お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

EXIT・兼近大樹「20時間も…」多忙な日々の反動で、つい手を染めた行動を告白!ファン「顔が…」

スポンサーリンク
お笑い芸人
スポンサーリンク

画像:時事

25日に放送された「帰れマンデー見っけ隊!!」(テレビ朝日系列)。

同番組にゲストで出演しお笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんの肌が綺麗になった、と話題になりました。

兼近さんはなぜ、肌が綺麗になったのでしょうか。

EXIT・兼近、3連休中に20時間の爆睡!「肌がきれいになった」との声も

25日に放送された「帰れマンデー見っけ隊!!」(テレビ朝日系列)。

同番組にゲストで出演したお笑いコンビ・EXITの兼近大樹さん。

EXITは昨年お笑いのショーレースで、2つの優勝を勝ち取るといった実績があり、現在、各方面に引っ張りだこのお笑いコンビです。

そんな兼近さんが、新型コロナウィルスの影響で最大3日間の休暇があった、と語りました。

この休暇中の過ごし方として、これまでの多忙な日々の反動でずっと寝ていたと話し、「20時間爆睡していた」と、驚きの事実を告白。

この放送を見たファンからは、

「肌きれいになった」

「兼近、顔すっきりしてるね」

と、兼近さんの肌が綺麗になったことを、言及するコメントが多数寄せられました。

相方のりんたろー。さんも、自粛生活で自炊をはじめ、しっかり睡眠を取ることで、12kgほど体重が落ちたとのこと。

コンビ2人で、自粛生活を経て、健康になったEXITでした。

 

スポンサーリンク

売れっ子芸人の睡眠時間とは?リモートによる売れっ子芸人の生活の変化は?

20時間の爆睡をして、肌が綺麗になったと兼近大樹さんは、ファンから言われています。

EXITのような売れっ子芸人は、ほとんど休日はないのでしょうか。

漫才の頂点を決める大会「M-1グランプリ」で優勝すると、各方面から引っ張りだこになり、睡眠時間がほとんど確保できないと言われています。

2017年にM-1グランプリを優勝したお笑いコンビ・とろサーモンは、優勝後一睡もせずに3つの収録を終え、2日間で睡眠時間はたったの4時間で、14本の収録を行ったとのこと。

このように、売れっ子芸人になると、各方面からのオファーが殺到し、睡眠時間をしっかり確保できないようです。

しかし、新型コロナウィルスの影響により、自粛生活が強いられる現在では、今までとはテレビの仕事のあり方も変わってきています。

新型コロナウィルスの影響で、自粛生活が増えてからは売れっ子芸人たちの生活は、変わったのでしょうか。

昨年のM-1グランプリの優勝者「ミルクボーイ 」は、新型コロナウィルスの影響を受けておらず、「仕事はなんぼでもあります」と、発言。

現にスタジオ収録が減ってはいるものの、売れっ子芸人はリモートでの番組出演が多くしており、仕事量の変化はないとのこと。

リモート出演になったことにより、テレビ局までの移動時間が減った分だけ、浮いた時間を睡眠時間をあてることができ、また別の番組の収録に参加できるようになったのではないでしょうか。

3連休になり、20時間の爆睡をした兼近さん。

リモート出演により、番組出演の拘束時間が減ったことは、売れっ子芸人にとってありがたいことかもしれません。

(文:M.K)