声優・小倉唯、内田雄馬と同棲?SNS投稿の自宅背景が酷似し…ファン「交際匂わせてる?」

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

10日、自身のTwitterを更新した声優・小倉唯さん。

自宅で調理したステーキの写真を掲載しましたが、その背景が同じく声優・内田雄馬さんの自宅と酷似していると、注目が集まりました。

そして、「交際を匂わせている」とファンがネット上に書き込み炎上状態に。

小倉さんと内田さんは、交際を匂わせていたのでしょうか。

スポンサーリンク

声優・小倉唯、同棲か?自宅背景が内田雄馬の自宅と酷似で、ファン「匂わせだ!」

10日夜に、声優・小倉唯さんが自身のTwitterを更新しました。

「肉焼けた」という文章とともに投稿されたのは、美味しそうに焼けたステーキの画像。

しかし投稿がされた直後から、ファンの間では「ある疑惑」が。

「これ、交際を匂わせているんじゃ?」

ファンが指摘したのは、小倉さんの料理が置かれたテーブルが、同じく声優・内田雄馬さんが使用しているテーブルと酷似しているということ。

このことから、交際疑惑、さらには同棲疑惑までもが生じてしまったのです。

 

スポンサーリンク

小倉唯、匂わせ交際を否定!疑惑のきっかけになったのはテーブルじゃなくキッチン?

内田雄馬さんとの交際を匂わせていると、炎上状態に陥った小倉唯さん。

発端となったステーキの投稿から数時間後、Twitter上で噂を否定しました。

小倉さんのように、背景が酷似しているという理由で交際を疑われたタレントは過去にも存在します。

たとえば、King&Prince・平野紫耀さんと女優・平祐奈さんも、画像の背景に映っていた木製テーブルの模様が酷似していると「匂わせ交際」が疑われました。

ただ木目はオリジナル性が高いことから、似ていれば「同じテーブル」と言われて仕方ないでしょう。

しかし今回は、同じ模様があるというわけではなく、同じ材質だったからという理由。

小倉さんと内田さんが投稿した画像の背景に映っているのは、「御影石」だと思われます。

御影石は花崗岩という溶岩が固まったものを加工したもので、熱や水に強いのが特徴。

キッチン周りに使用されており、日本ではポピュラーな石材の1つです。

そのため、小倉さんと内田さんの背景に映っていたのはテーブルではなく、「御影石」を使ったキッチンの可能性が。

どこにでもあるような、「御影石」を使用したキッチンが映り込んだだけでは、交際しているとは言い難いでしょう。

ファンの方はもっと、自分の好きなタレントを信じるべきなのかもしれません。

(文:有馬翔平)

コメント