グラドル・日里麻美「取りたい?」シーツ1枚越しで『生まれたままの姿』を披露…ファンも大興奮

スポンサーリンク
アイドル

(※画像はイメージです)

先月27日にグラビアアイドル・日里麻美さんが、自身のInstagramを更新。

シーツ1枚越しに、「生まれたまま」の姿を公開し、ファンを盛り上げました。

ファンも「やばすぎ」と騒然とした、日里さんの姿とはどのような画像だったのでしょうか。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

日里麻美「取りたい?」シーツ1枚越しで生まれたままの姿を披露!ファンも大興奮!

先月27日に、自身のInstagramを更新したグラビアアイドル・日里麻美さん。

Instagramに投稿された画像は、うつぶせにベッドの上で寝転ぶ日里さん。

しかし、ファンでさえも疑ったのは、その格好。

日里さんはシーツを下半身にかぶせただけの、まさに一糸まとわぬ生まれたままの姿だったのです。

これにはファンも、

「セクシーーーー!!」

「そのまま、あおむけになってほしい!!」

と、大興奮。

画像は近日発売予定のイメージビデオから抜粋したもの。

「シーツ剥ぎたいって思った方、いいね待ってます」と日里さんは、ファンをさらに奮い立たせていました。

詳細はこちら⇒【画像】日里麻美、シーツでも主張

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2017年ミス東スポ・日里麻美、以前は「葉っぱ」だけの姿も!

シーツ越しに一糸まとわぬ姿を披露した日里麻美さん。

2017年にはミス東スポにも選出されほど、グラビア界では実力の持ち主。

Instagramでは水着姿を惜しみなく公開し、その実力を見せつけていますが、今回のような大胆すぎる姿はあまりありません。

ただ、さかのぼっていくと昨年12月、今回と同じくらい衝撃的な画像を公開しています。

それは、カップうどんで体の大事なところを隠すというもの。

「水着を着ないグラビア」といものに、年末頃からチャレンジしており、例の画像もそのチャレンジのよう。

個性的な発想で、グラビアの新天地を開拓していく日里さん。

今後も、その独創的な活動から目が離せません。

(文:有馬翔平)

コメント