文:有馬翔平

グラドル・寺本莉緒、今にもこぼれ落ちそうな美バストを披露!大人の色気にファン「セクシー」

(※画像はイメージです)

27日、グラビアアイドル・寺本莉緒さんが自身のInstagramを更新。

週刊プレイボーイへ掲載された、グラビア画像を投稿しましたが、その画像に「セクシー」との声が。

一体、寺本さんはどのような画像を投稿したのでしょうか。

[inline-ad-1]

スポンサーリンク

寺本莉緒、ズリ落ちて「見えそうな」画像を投稿!大人の色香にファン大盛り上がり!

26日、自身のInstagramを更新したグラビアアイドル・寺本莉緒さん。

Instagramに投稿された画像は、今週発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)に掲載されたもののようで、寺本さんは黒いニットのような衣装を身にまとっていました。

しかしその洋服よりも、まず先に目がいくのは、寺本さんの豊満な胸元。

洋服から、今にもこぼれ落ちて見えてしまいそうなバストに、

「セクシー!」

「大人っぽくなった」

「美しいとしか言いようがない……」

と、ファンから興奮気味のコメントが。

2018年には現役高校生ながら「ミスヤングマガジン」を獲得、そして先月に高校を卒業した寺本さん。

一段とあか抜けた表情と、変わらぬ魅力的なボディでファンをトリコにしました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

本日発売の週プレ . いつもと違うよ🥰🥰 . DVD📀 付きで豪華だから是非ゲットしてみてね♡

寺本 莉緒(@lespros_rio)がシェアした投稿 –

[inline-ad-2]

スポンサーリンク

寺本莉緒、写真集の売り上げが絶好調!売り切れ続出!

「週刊プレイボーイ」でファンを魅了した寺本さんですが、先月に発売した初写真集の売り上げが好調です。

「今の私を全部出し切った」という写真集。

先月末に発売されると、ネット通信販売も含めて売り切れが続出しました。

すぐに重版されることになりましたが、一度の重版では追いつかないず、さらに二度目の重版も決定しています。

止まること知らない「寺本旋風」、一体どこまで伸びていくというのでしょうか。

(文:有馬翔平)