SNSで最新の記事を受け取る

佐藤健の唇は「硬すぎず、柔らかすぎず…」ドラマ共演の上白石萌音が、キスの感触を暴露

スポンサーリンク
俳優

出典:恋はつづくよどこまでも公式Instagram

6日に放送された「帰れマンデー見っけ隊!!」(テレビ朝日系列)。

同番組に出演した女優・上白石萌音さんが、ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系列)で共演した俳優・佐藤健さんとのキスシーンについて語りました。

上白石さんは、佐藤さんの唇をどう感じたのでしょうか。

スポンサーリンク

佐藤健の唇は「硬すぎず、柔らかすぎず」!上白石萌音が暴露!

6日夜に放送された「帰れマンデー見っけ隊!!」(テレビ朝日系列)。

この日、同番組の名物コーナー「秘境路線バスで飲食店を見つける旅」に参加したのは、女優・上白石萌音さんでした。

上白石さんといえば「君の名は。」(2016年)でヒロインの声を演じて脚光を浴びると、先月まで放送されていた大人気ドラマ「恋はつづくよどこまでも」で、主演に抜擢。

共演した俳優・佐藤健さんとの、甘いラブストーリーに、女性だけでなく男性も夢中になりました。

「帰れマンデー見っけ隊!!」の放送中、話題はもちろん、共演した佐藤さんに移ります。

出演者が気になるのは、ドラマの最中、何回も重ね合った佐藤さんの「唇」。

「硬すぎず、柔らかすぎず」と、佐藤さんの唇の感想を述べる上白石さん。

これに出演者はたまらず、「ああ……」と、羨ましそうな声を漏らしました。

羨ましいそうな声を出したのは、出演者だけではありません。

「そんなこと言えるの、あなただけよ!!羨ましいけど、ありがとうございます!!」

「硬すぎず、柔らかすぎず……メモメモ」

「想像しただけで……ああ!!」

と、番組の視聴者からも佐藤さんとのキスを、羨ましいがる声が寄せられていました。

 

スポンサーリンク

佐藤健、唇はどうケアしている?シャネルのリップクリームも愛用!

佐藤健さんの「硬すぎず、柔らかすぎず」という唇に注目が集まりましたが、その感触を知っているのは、上白石さんを含め芸能界には7人程度しか存在しません。

多くの女性が気になる、佐藤さんの唇には何か秘訣はあるのでしょうか。

以前、佐藤さんがSNS上で愛用しているリップクリームを持ち出したことがありました。

いくつか愛用しているリップクリームがあるようですが、アメリカのコスメブランド「シュガー」の商品など、日本では発売されていないものも。

さらには、ハイブランド「シャネル」のリップクリームまで愛用していることを明らかにしていました。

1本5000円と、高級リップクリームを使用することで、「硬すぎず、柔らかすぎず」という絶妙な感触を保っている、佐藤さんの唇。

佐藤さんの唇は、努力の上にできた奇跡の産物だったようです。

(文:有馬翔平)