SNSで最新の記事を受け取る

ゆきぽよ、本気で恋した『初代バチェラー』・久保裕丈の自宅に、いまだに出入り!その理由とは?

スポンサーリンク
タレント

出典:ゆきぽよ公式Instagram

2日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

同番組に出演したタレント・ゆきぽよさんこと木村有希さんが、実業家・久保裕丈さんの自宅で見つけた秘密を暴露。

しかし、視聴者からは「なんで自宅に行ってるの?」と、2人の関係を怪しむ声が。

一体なぜ、ゆきぽよさんは久保さんの自宅に出入りしていたのでしょうか。

スポンサーリンク

ゆきぽよ、久保裕丈を忘れられない?自宅に出入りしている事実!

2日夜に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

この日、「自宅風水ベスト10」という、自宅の運気が良い複数のタレントがゲストとして出演しました。

その中にいたのは、実業家・久保裕丈さん。

久保さんは20代で起業、その会社を売却したことで億単位のお金を手にした成功者。

実業家でも有名ですが、過去放送されていた「バチェラー・ジャパン シーズン1」(Amazon)に出演したことで、一気に知名度を上げました。

「バチェラー・ジャパン」は、アメリカで放送されていた、1人のお金持ちの男性を、たくさんの女性が奪い合う婚活サバイバル番組「The Bachelor」の日本版。

その初代バチェラーを担当したが久保さんでした。

しかしこの日の放送では、久保さんの秘密が暴露されてしまう事態に。

久保さんの秘密を暴露したのは、タレント・ゆきぽよこと木村有希さん。

「洗面所に女の子用のメーク落としがあったんですよ」

ゆきぽよさんが暴露したのは、久保さんの自宅に女性用のアイテムがあったということ。

ゆきぽよさんの発言に、「自分で使うもの」と久保さんは釈明しますが、木村さんに「メーク落とし忘れてない?」とLINEを送ったことまで明かされ、完全に久保さんのものではないことが証明されてしまいました。

しかし、久保さんの自室にメーク落としがあったことよりも出演者、視聴者が気になったのは、なぜ久保さんの自室に、ゆきぽよさんが出入りしているかということでした。

実は、ゆきぽよさんも「バチェラー・ジャパン」の出演者で、久保さんを巡って火花を散らした女性の1人。

バチェラー・ジャンパンでは、残念ながら久保さんにフラれてしまいましたが、2人は現在も仲が良く親交があるのだそう。

そして、ハロウィーンの際にも久保さんの自宅を訪れ、その際にメーク落としを見つけたのです。

一連の様子を観ていた視聴者は、

「ゆきぽよ、久保さんのことが忘れられないのかな……?」

「フラれた相手の家に上がり込むって、やっぱり未練あるんじゃないのかな?」

と、ゆきぽよさんと久保さんの関係を怪しんでいました。

 

スポンサーリンク

ゆきぽよは未練タラタラ?久保裕丈のSNSをチェック?

過去にフラれた久保裕丈さんの自宅に出入りしているゆきぽよさん。

関係を問われると、バチェラー・ジャパンで共演した女性メンバー全員と、良好な関係を続けており、久保さんの自宅にはよく遊びに行くそう。

しかし、本当にそれだけなのでしょうか。

放送の中で、ゆきぽよさんは、久保さんのSNSを見ていることにも言及。

さらには、「久保さんを超える男性が現れない」とまで口に。

これまで、ゆきぽよさんは交際した男性にことごとく浮気をされ、男性を見る目がないと自己評価を下してきました。

だからこそ久保さんと出会い、結婚相手候補として真剣にぶつかりあったことを、ゆきぽよさんは忘れられないでいるのではないでしょうか。

バチェラー・ジャパンから3年、心身ともに成長したゆきぽよさんなら、久保さんと今度こそお似合いのカップルに慣れる気がするのですが……。

(文:有馬翔平)