阿佐ヶ谷姉妹、自宅の机に『かとぅーん』の文字が… この落書きに、視聴者も大興奮したワケとは?

スポンサーリンク
お笑い芸人

出典:阿佐ヶ谷姉妹公式Twitter

24日に放送された「家事ヤロウ!!!」(テレビ朝日系列)。

同番組にお笑いコンビ「阿佐ヶ谷姉妹」の渡辺江里子さんと、木村美穂さんが登場。

すると、木村さんの自宅にあるテーブルにラクガキがされており、視聴者の間で話題に。

一体、テーブルにはどのようなラクガキがされており、その犯人は誰だったのでしょうか。

スポンサーリンク

阿佐ヶ谷姉妹、自宅のテーブルにラクガキが!「かとぅーん」が示すものとは?

24日夜に放送された「家事ヤロウ!!!」(テレビ朝日系列)。

この日は、20人の芸能人がどのような家事をして、生活を送っているのかを調査する「密着!リアル家事24時」という放送内容。

その20人の芸能人の中に、名を連ねたのはお笑いコンビ「阿佐ヶ谷姉妹」・渡辺江里子さんと、木村美穂さん。

その冒頭、木村さんの自室で談笑する2人の映像が放送されました。

すると、視聴者の目に飛び込んできたのは、木目調のテーブルに描かれた大きなラクガキ。

画面を明るくしてみると、「かとぅーん」、「天の声」という文字に加えて「へのへのもへじ」の似顔絵が描かれていることが判明しました。

すると、この文字で反応したのが、ジャニーズアイドル「KAT-TUN」のファン。

「これって『タメ旅』の時のやつじゃん!」

「自宅出張の時に書いたのかな?」

と、興奮気味の様子。

KAT-TUNのファンが口にしているのは、「KAT-TUNの世界一タメになる旅+」(TBS系列)のこと。

先月末の放送時に、KAT-TUNのメンバーが木村さんの自宅を訪れており、その時にテーブルにラクガキを残していったのだと思われます。

 

スポンサーリンク

ラクガキの犯人は「天の声」?正体は、超有名プロデューサー!

では一体、木村美穂さんの自宅テーブルにラクガキをした犯人は誰なのでしょうか。

そのヒントは、「へのへのもへじ」の似顔絵に隠されていました。

「KAT-TUNの世界一タメになる旅+」にはKAT-TUNのメンバーの他に、「天の声」という番組MCがいます。

「天の声」は「へのへのもへじ」の似顔絵で顔を隠しているため、番組上では正体は明らかになっていません。

しかし、週刊誌の取材では、しっかりと「天の声」の正体について記載がされています。

その正体とは、テレビ制作プロデューサー・マッコイ斉藤さん。

マッコイ斉藤さんは以前、「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系列)など超人気バラエティ番組を企画してきた有名プロデューサーです。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」では顔を出して出演しており、タレントと共に根強い人気がありました。

そのマッコイ斉藤さんが、木村さんのテーブルにラクガキを残していったようです。

ラクガキというよりは、ファンサービスのサインなのかもしれません。

(文:有馬翔平)

コメント