3時のヒロイン・福田麻貴、兄からの100万円の借金を踏み倒す?「窓口に行く時間がなくて…」

スポンサーリンク
お笑い芸人

16日に放送された「有吉ゼミ」(日本テレビ系列)。

同番組に出演したお笑いトリオ「3時のヒロイン」・福田麻貴さんが、借金していることが明らかに。

さらに、まだ借金の返済もしていないようです。

一体、福田さんが借金を返さないでいる理由とは何なのでしょうか。

スポンサーリンク

3時のヒロイン・福田麻貴、100万円の借金を返済していない!「時間がなくて…」

16日に放送された「有吉ゼミ」(日本テレビ系列)。

この日、放送された企画の中に、兄弟のことが好きすぎるタレントが集められ、兄弟に「アブナイヒミツ」を暴露してもらうというコーナーが。

兄ことが好きすぎるタレントとして出演したのは、お笑いトリオ「3時のヒロイン」・福田麻貴さん。

昨年、女芸人ナンバーワンを決める大会「THE W」で優勝した3時のヒロインの、ネタを考える頭脳的存在の福田さんですが、プライベートでは超がつくほどの「お兄ちゃん好き」。

一緒に旅行に行くのも当たり前、一緒の布団で寝るのも当たり前、そして一緒にお風呂に入るのも当たり前だというくらい、福田さんはお兄さんにベッタリな様子。

お兄さんも、福田さんにはついつい甘えさせてしまっているようですが、お兄さんには福田さんに対して「ある悩み」を抱えていました。

それが、「借金」を返してくれないこと。

福田さんは、昨年末に行われた「THE W」の決勝の前、金欠状態に陥ってしまい、お兄さんから100万円を借りていました。

結果、上記の通り3時のヒロインは「THE W」で優勝します。

そして賞金1000万円を手にしましたが、福田さんは未だに借金を返済していないようです。

放送の中では、シビレを切らしたお兄さんが「お金貸してるやろ」と、返済を迫るシーンも。

しかし、福田さんは「窓口に行く時間がなくて……」と、言葉を濁して言い訳をしていました。

 

スポンサーリンク

3時のヒロイン・福田麻貴は、500万円の借金を抱えている!返済するつもりはない?

お兄さんから100万円の借金をし、まだ返済していない福田麻貴さん。

しかし、福田さんが抱えている借金はこれだけではありませんでした。

福田さんはお兄さんだけでなく、お母さんからもお金を借りているようで、その額なんと「400万円」。

さらに、「THE W」の前には、消費者金融会社から50万円もお金を借りていたことも明らかになっています。

消費者金融会社から借りた50万円は、「THE W」で獲得した賞金で返済することを公言していましたが、それでも残りの借金は「500万円」ほどあると思われます。

一体、福田さんは何にお金を遣っているのでしょうか。

「有吉ゼミ」の放送中、お兄さんに「気になるスニーカーがある」と言い始めた福田さん。

そのスニーカーのお値段は、4万円。

決して安い訳ではありません。

もしかしたら、福田さんは高級ブランド品などに手を出す「浪費癖」があり、稼いだお金より出ていくお金の方が多くなっているのではないでしょうか。

「THE W」で優勝したといっても、お笑い芸人は収入の不安定な職業。

後で痛い目を見る前に、金銭感覚を正していった方がいいのかもしれません。

(文:有馬翔平)

コメント