SNSで最新の記事を受け取る

ウエンツ瑛士、イギリス留学から帰国!英語はペラペラになるも… 復帰後に活躍できる?

スポンサーリンク
タレント

10日に放送された「火曜サプライズ」(日本テレビ系列)。

同番組に1半年ぶりに登場したタレント・ウエンツ瑛士さんが、日本へ帰国することを発表。

果たしてウエンツ瑛士さんは、留学先のイギリスで、どんな成果を得ることができたのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

ウエンツ瑛士、イギリスで舞台を経験!英語もペラペラ!

10日夜に放送された「火曜サプライズ」(日本テレビ系列)。

この日の放送は、イギリス・ロンドンに留学しているタレント・ウエンツ瑛士さんを、電撃訪問するというもの。

元々ウエンツさんは、同番組のレギュラーメンバーでしたが、日本での芸能活動を全て休止して、芝居の勉強のため渡英しました。

1年半ぶりのウエンツさんを訪問したのは、タレント・ヒロミさん。

ヒロミさんが、イギリスの街を歩くウエンツさんを後ろから羽交い絞めにすると、ウエンツさんも驚いた表情を浮かべます。

再会のあいさつを済ませたところで、ウエンツさんにロンドンの飲食店を紹介してもらうことに。

ただ、タレント自身がお店から撮影許可をもらうことが醍醐味の、同番組。

ヒロミさんは英語が話せないため、ウエンツさんが撮影許可を取りにいきました。

「あいつ、英語話せるかな?」と心配するヒロミさんでしたが、ウエンツさんは英語をペラペラと話し、あっという間に撮影許可を取ってきました。

英語を上手に話すウエンツさんに、視聴者は、

「ウエンツさんペラペラですよ!」

「私の知ってるウエンツじゃない!」

と、驚きの声を上げていました。

さらに、放送の中では、現地で舞台を経験したことを明らかに。

ウエンツさんが英語も芝居も、本気で打ち込んだことが放送から伝わってきました。

 

スポンサーリンク

ウエンツ瑛士、日本に帰国が決定!復帰後、活躍できる?

ウエンツ瑛士さんの案内で、イギリス・ロンドンの飲食店を回る「火曜サプライズ」の放送でしたが、ウエンツさんの番組復帰も告知されました。

ウエンツさんが復帰するのは、4月7日放送の同番組で。

復帰早々、レギュラー番組を1つ持つことができましたが、ウエンツさんはそれ以外で活躍はできるのでしょうか。

ここ最近、芸能界では海外留学というものが流行しています。

留学を経て、知名度や活躍の場が増えたタレントといえば、お笑い芸人・渡辺直美さんや、元AKB48・大島優子さんが有名です。

渡辺さんは、ダンスの勉強のためニューヨークに3ヶ月留学。

Instagramのフォロワー数が増加して、帰国後は女性の間でカリスマ的人気が出ました。

また、大島さんは語学留学に行きましたが、帰国後は本格的に芝居に打ち込み、朝ドラなどに出演が増えています。

渡辺さんも大島さんも、現地で何かを掴んでいることが共通しています。

ウエンツさんが帰国後、活躍できるか否かは、ウエンツさんがどれだけ本気で留学に臨んだかということにかかっています。

イギリス・ロンドンで舞台にも挑戦したウエンツさん。

帰国後の活躍が楽しみです。

(文:有馬翔平)