松本人志、無礼なウエンツ瑛士に「しばいていい?」『連絡無視』&『帰国報告の遅延』に激怒

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

18日に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ系列)。

同番組でお笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志さんが、タレントのウエンツ瑛士さんに激怒したと、話題になっています。

なぜ松本さんは、ウエンツさんに怒ったのでしょうか。

スポンサーリンク

ウエンツ瑛士、松本人志の連絡を無視!?数々の無礼に対し「しばいていい?」

18日に放送された「ダウンタウンなう」(フジテレビ系列)。

今回のゲストに出演したのは、今年の3月に1年半のイギリス留学を経て、帰国したタレントのウエンツ瑛士さん。

MCのお笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志さんが、2019年の夏にイギリス旅行をした際、留学中のウエンツさんに連絡。

しかしウエンツさんは、松本さんの連絡を完全に無視してしまいます。

このことを松本さんが言及すると、「それに関しては、本当にすいませんでした」とウエンツさんは深く謝罪をしました。

さらにウエンツさんが帰国してから9日経ったタイミングで、帰国報告してきたことに、遅いと怒る松本さん。

ウエンツさんは松本さんに謝ることをせず、むしろ松本さんが自分の事を気にかけていたと喜んでいました。

このウエンツさんの対応に笑いながらも、「しばいていい?」と、松本さんは少しご立腹の様子。

同番組を見た視聴者からも、

「先輩に対して失礼なのは、ちょっと許せないな」

「ウエンツさん、ちょっと苦手になりました。」

「やっぱり、礼儀をしっかりしないとダメだよね」

など、松本さんに対して、無礼なウエンツさんに批判的な声があがっています。

 

スポンサーリンク

松本人志とウエンツの深い信頼関係!怒られた内容を次の日忘れる?

イギリス旅行中の松本人志さんが、連絡をしたにも関わらずウエンツ瑛士さんは無視してしまいました。

ウエンツさんは、なぜ松本さんの連絡を無視したのでしょうか。

ウエンツさんと松本さんは仲が良くフランクな関係であることと、ウエンツさんの忘れっぽい性格が連絡を無視した原因と考えられます。

同番組の最多出演をウエンツさんは果たしており、イギリスに留学前に人生相談を松本さんと2人でするほどの、信頼関係があります。

さらに、今までにも数々の無礼を松本さんにして怒られるも、ウエンツさんは次の日には忘れてし、ケロッとした様子で松本さんに元気に挨拶をし、わだかまりなく過ごしています。

イギリス旅行中の松本さんの連絡も、不慣れな留学生活をしていたため、松本さんにすぐに連絡を返さず後回しにした結果、忘れてしまったのではないでしょうか。

ウエンツさんと松本さんの信頼関係は、かなり深いものだと思われます。

しかし、親しき仲にも礼儀ありという言葉があるように、先輩の松本さんに対する行動を変えていく必要はあるでしょう。

(文:M.K)

コメント