SNSで最新の記事を受け取る

ラッパー・t-Ace、1年間で180人の女性ファンと関係を持つ!ライブ中に口説くことも…

スポンサーリンク
歌手

9日に放送された「ヤバイ話をマンガにしてみた」(日本テレビ系列)。

同番組で自称クズロックスター・t-Aceさんが、取り上げられた「ヤバすぎる」タレントとして紹介されました。

t-Aceさんは、1年間で180人の女性ファンと交際したようですが、それでも好感度が下がらない理由とは、一体何なのでしょうか。

スポンサーリンク

自称クズロックスター・t-Aceの恋愛事情!1年間で180人の女性ファンと交際!

9日深夜に放送された「ヤバイ話をマンガにしてみた」(日本テレビ系列)。

「ヤバすぎる」と思うタレントのエピソードを、マンガ風の紹介していく同番組。

エピソードの1つに取り上げられたタレントの中に、自称クズロックスター・t-Aceさんの名前がありました。

t-Aceさんは、若い世代の人から絶大な支持を集めるラッパーです。

SNSの1つであるTiktokで、「超ヤバい」が注目を集めYouTubeでの再生回数が2000万回を超すなど圧倒的な人気を誇っています。

ただ「ヤバい」のは、YouTubeの再生回数だけではありません。

t-Aceさんは普段から、女性のことが大好きな超肉食系男子。

Liveに来たファンをステージ上から眺め、Liveが終わると声をかけて一夜を共にするのだとか。

こうして声をかけ続けた結果、2019年はおよそ180人の女性ファンと、一夜を過ごしました。

まさかの180股の事実に視聴者は、

「2日に1人ってこと?ヤバイ」

「言葉が出てこない……」

と衝撃を受けているよう。

 

スポンサーリンク

t-Ace、なぜ好感度が下がらない?みんなのt-Aceだから?

180人の女性と関係を築くことに、ファンは呆れることはないのでしょうか。

「ヤバイ話をマンガにしてみた」の放送終了後、ネット上ではt-Aceさんの「180人の女性ファンと関係を持つ」事実に、「気持ち悪い」との意見が続出。

一方で、ファンは「やっぱりかっこいい」と一層惚れ直している様子でした。

この違いは、何なのか。

それはおそらく、t-Aceさんが「ホスト」化しているからだと思われます。

女性を接待する職業「ホスト」は、接待中は自分のホストであっても、席を離れればみんなのホストになります。

このことから、t-Aceさんも一度ステージを降りてしまえば「みんなのt-Ace」であって、誰かと一夜を共にしても、必ず自分のところに戻ってきてくれるという意識が、ファンの中にあるのではないでしょうか。

確かに180人という数字は、普通ではないですが、またそれもt-Aceさんの魅力の1つなのかもしれません。

(文:有馬翔平)