指原莉乃、古市憲寿とは両想い?「キスするなら猫」とフラれるも…「結婚すれば?」の声が

スポンサーリンク
アイドル

出典:指原莉乃公式ブログ

29日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)。

元アイドルでタレント・指原莉乃さんがレギュラーを務める番組に、猫に依存するタレントとして、コメンテーター・古市憲寿さんが出演。

犬猿の仲と言われるほど、カメラの前では仲の悪いように見える指原さんと古市さんですが、今回の放送では意外なやり取りがありました。

視聴者も2人の関係を疑った、「意外なやり取り」とは何だったのでしょうか。

スポンサーリンク

指原莉乃、古市憲寿にフラれる?「私だって猫ですよ!」

29日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)。

この日の放送は、自宅で猫を飼い、猫なしでは生活ができないタレントらが出演。

その中には、様々な情報番組でコメンテーターとして活躍する古市憲寿さんもいました。

古市さんは昨秋に、同番組の企画で猫を飼い始めたばかり。

しかし、現在ではすっかり猫の魅力に取りつかれてしまったようで、普段は冷たい態度を取ることが多い古市さんが、まさに「猫なで声」で飼い猫を呼ぶ様子も放送されました。

この変わりようには、出演者もビックリ。

さらに、潔癖症に近いキレイ好きでも知られる古市さんですが、猫に舐められるのは平気なのだそう。

すると、MCのフットボールアワー・後藤輝基さんが、「猫とキスと、指原とキス、どっちがいい?」と、同番組のレギュラーメンバーであるタレント・指原莉乃さんの名前を出し、尋ねました。

「絶対猫ですよ、そんなもの」と、即答する古市さん。

速攻で、古市さんにフラれた指原さんは、「私だって猫ですよ!」と、目をむき出しにして反論しました。

指原さんと古市さんといえば、他の番組で放送中に口喧嘩をするほど仲が悪いことでも有名。

しかし、このやり取りを観ていたファンは、「さっしー(指原さんの愛称)と古市さん、仲いいな」と、ほっこりした様子でした。

 

スポンサーリンク

指原莉乃は古市憲寿と両想い?ファン「結婚した方がいい」

古市憲寿さんに、自分より猫を選ばれ、フラれてしまった指原莉乃さん。

犬猿の仲と言われる2人ですが、収録以外だと指原さんと古市さんは、仲の良さそうな雰囲気を作っています。

特に古市さんは、SNSで指原さんのコメント力を称賛したり、指原さんがアイドルを卒業した際には「おめでとうございます」という言葉に、「指原莉乃コン、行けなかった」というコメントを添えて、指原さんの卒業コンサートに行けないことを残念がる様子を伺わせたりと、何かと指原さんを気にしているよう。

ファンからも、「古市さんって、さっしーのこと絶対好きだよな」と、指摘されています。

「古市さんは指原さんのことが好き」という噂があって放送された、今回の「今夜くらべてみました」でのやり取り。

指原さんも、古市さんからキスを拒否されてムキになったことから、古市さんを男性として気にしている可能性が言われ始めました。

中には、「もう結婚した方がいいって」と、交際を飛び越えて結婚を押す声も。

出会った時は嫌いだった人が、気づいたら好きになっていた……そんなドラマみたいな恋が、指原さんと古市さんの間で始まっているのでしょうか。

(文:有馬翔平)

コメント

テキストのコピーはできません。