19日に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系列)。
同番組に出演した女優・松下奈緒さんが、自身が考える「女性の思わせぶりな行動」を告白。
さらに、その行動を再現した様子が、MCを担当するTOKIOのメンバーから称賛されました。
一体、松下さんはどのような行動を再現したのでしょうか。
松下奈緒が男性の袖をつかむのは気がある証拠!「行かないで」
19日夜に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系列)。
この日は、女優・松下奈緒さんをゲストに迎え、「思わせぶりな女性の行動」を徹底的に調査しました。
MCを担当するTOKIOのメンバー順々に、女性の思わせぶりな行動を出していき、気があればクロ、なければシロと松下さんに判断してもらいます。
早速、長瀬智也さんが出してきたのは、「袖をつかむ」という行動。
長瀬さんは、「気がなければ、手を握る」と根拠を提示し、「袖をつかむ」ことは好意がなければしないと推論を立てます。
結果、松下さんが出した答えは「クロ」。
見事、的中させた長瀬さんは、「ちなみにどうやってやんの?」と、松下さんに袖のつかみ方を再現するようお願いします。
松下さんは、恥ずかしそうにしながらも、控えめに袖をつかんだのです。
これには、TOKIOのメンバーは大興奮。
リーダーである城島茂さんは、「アンコール!アンコール!」と、手を叩いて大はしゃぎしました。
松下さんが男性の袖をつかむ時は、「行かないで」と引き留めるため。
これには視聴者も、
「かわいすぎ!」
「これはホレるわ……」
と、松下さんの魅力のトリコになっていました。
松下奈緒、噂の事務所社長とは?関係が続いている?
袖をつかむ行為で。TOKIOのメンバーを興奮させた松下奈緒さん。
では、そのような「思わせぶりな行動」を、松下さんもしたことがあるのでしょうか。
松下さんといえば2011年、NHKの朝ドラ「ゲゲゲの女房」でヒロイン役を務め、ブレイクした女優。
しかし、ブレイクと同時期に松下さんは、当時担当していた男性マネージャーと交際している報道がされました。
現在、その関係について報じられることはありませんが、熱愛報道の後、担当マネージャーは独立して芸能プロダクションを設立。
すると松下さんも、その男性の事務所に移籍したのでした。
そのため、関係は継続されているのではないか、と考えられている松下さん。
「思わせぶりな行動」が迫真の演技だったのも、通常の生活の中で「あの行動」を、することが多いからなのかもしれません。
(文:有馬翔平)