お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

高橋ジョージ、ゆきぽよに週1でDMを送る!交際相手は『年下』ばかり… 本気で狙ってる?

スポンサーリンク
歌手
スポンサーリンク

4日に放送された「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系列)。

ゲストで出演した、タレントで「ゆきぽよ」という愛称で親しまれる木村有希さんが、歌手・高橋ジョージさんから週1で、連絡が来ることを告白。

その事実に、視聴者からはゆきぽよさんを、心配する声が寄せられています。

なぜ、高橋ジョージさんがゆきぽよさんに連絡を送ると、視聴者から心配の声が寄せられるのでしょうか。

高橋ジョージ、ゆきぽよに週1でDMを送っている?視聴者「ドン引き…」

4日深夜に放送された「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系列)。

この日の放送は、女性タレントらをゲストに招いて、「テレビ界知ってなきゃテスト」という、芸能界では常識であることを解答してもらうという内容。

出演したゲストの1人であったタレント・ゆきぽよさんが、解答した問題は歌手・高橋ジョージさんの問題。

高橋ジョージさんは「THE虎舞竜」のボーカルで、「ロード」第1章でダブルミリオンを達成、元妻は女優・「三船美佳さん」で、彼女が「16歳」の時に結婚した、と高橋さんをプロフィールを答えるものでしたが、ゆきぽよさんはこれを見事に正解します。

なぜか高橋さんに詳しいゆきぽよさん、そこには「ある理由」がありました。

その理由とは、ゆきぽよさんのInstagramに、高橋さんが週1でダイレクトメッセージを送っていることでした。

Instagramで高橋さんと連絡のやり取りをしているうちに、ゆきぽよさんは高橋さんを知っていったようです。

ゆきぽよさん自身は、連絡をくれる高橋さんのことを「優しい」と感じているようですが、スタジオの反応はゆきぽよさんとは正反対。

「狙われているんじゃない?大丈夫?」と、ゆきぽよさんを心配する声が。

これには視聴者も同意見で、

「絶対、下心あるよ」

「ゆきぽよ、気をつけて」

「正直、ドン引きだよね……」

と、ゆきぽよさんの身を案じる声が多数。

 

スポンサーリンク

高橋ジョージは本気でゆきぽよを狙っている?交際相手は年下ばかり!

なぜ、高橋ジョージさんが連絡を送っただけで、ここまでゆきぽよさんは心配されるのでしょうか。

高橋さんは自身が30歳の時に、14歳年下の三船美佳さんと結婚しました。

子供にも恵まれましたが、2015年に離婚協議中であることが発覚。

原因は、高橋さんの三船さんへの「モラハラ(モラルハラスメント)」で、このモラハラが協議の争点となりました。

結局、2016年3月に離婚は成立しますが、高橋さんはその後、「モラハラをした夫」という見方がされるように。

ゆきぽよさんが、心配されているのは、ゆきぽよさん自身も高橋さんから「モラハラ」受ける可能性があるからでしょう。

さらに、高橋さんは三船さんと離婚後、年下の女性と立て続けに交際していることを、バラエティ番組で告白。

2019年8月に判明した、高橋さんの交際している女性は、日本人とスペイン人のハーフでした。

お母様がフィリピンとスペインのハーフと、自身もスペインの血が入っているゆきぽよさん。

その年下でスペインのクォーターと、高橋さんのタイプに当てはまっているように見えるゆきぽよさんに、メッセージを送る高橋さんには「何かしら」の気持ちがある可能性は高いと思われます。

(文:有馬翔平)