デコウトミリと交際していた芸人は誰?元彼はSNSで「社長令嬢と交際している」と暴露…?

スポンサーリンク
タレント

出典:アストラル

4日に放送予定の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)。

同番組にゲスト出演するのは、モデル・デコウトミリさん。

両親ともにお金持ちのデコウトミリさんは以前、とある芸で大ブレイクした芸人を交際していたようです。

では、デコウトミリさんは一体誰と交際していたのでしょうか。

スポンサーリンク

デコウトミリと交際していた芸人は誰?社長令嬢と交際していた「あの」芸人か?

4日夜に放送予定の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)。

この日、出演予定のゲストの1人であるモデル・デコウトミリさん。

デコウトミリさんはテレビCMや広告、雑誌などでモデルとして活躍する一方、2019年からはドラマや映画に出演し、女優としての活動も始めた方。

まさに、これからの活躍が期待される若手女優ですが、その素性は両親がお金持ちというお嬢様でした。

お金持ちエピソードの中には、「弟の部屋の音がうるさい」というだけで、両親から1億5000万円もの部屋を買ってもらった、という驚きのものが。

しかし、デコウトミリさんの驚愕エピソードはこれだけでありません。

デコウトミリさんは、最近まで交際していた「ある芸人」の名前を告白したようです。

これには放送前から、

「一体、誰?」

「タワーマンションで同居?羨ましい……」

と、ネット上ではデコウトミリさんの交際相手が誰なのか、大きく注目を集めています。

 

スポンサーリンク

デコウトミリの交際相手はクマムシ・佐藤大樹?社長令嬢と交際していた過去が!

過去に、芸人と交際していたことを告白するデコウトミリさん。

では一体、その相手は誰だったのでしょうか。

予告では、その交際相手は「社長令嬢と交際している」事実を、周囲に話してたのだそう。

そこから現在、ネットでは様々な憶測を呼んでいますが、最も可能性が高いとされているのが、クマムシ・佐藤大樹さん。

佐藤さんは以前、SNSで社長令嬢と交際していたことを告白していました。

佐藤さんは当時の交際について、家賃40万円のタワーマンションに社長令嬢と同居している事実も明らかにして、女性に養ってもらっている”ヒモ”だと、自ら名乗っていました。

このことからも、デコウトミリさんの交際相手だったと有力視されている佐藤さん。

真相はどうなのでしょうか。

(文:有馬翔平)

コメント

テキストのコピーはできません。