Kinki Kids・堂本剛、SixTONESに楽曲を提供?ジェシーから依頼され、近日中にも実現?

スポンサーリンク
ジャニーズ

27日に放送された「Kinki Kidsどんなもんヤ!」(文化放送)。

Kinki Kids・堂本剛さんが、今月22日にメジャーデビューを果たしたSixTONES・ジェシーさんとのエピソードを告白。

ジェシーさんから、楽曲提供の依頼があったことを明かしました。

剛さんは果たして、ジェシーさんに楽曲を提供する可能性はあるのでしょうか。

スポンサーリンク

堂本剛、ジェシーから楽曲提供を依頼される!

27日深夜に放送された「Kinki Kidsどんなもんヤ!」(文化放送)。

この日、パーソナリティを務めたのはKinki Kids・堂本剛さん。

リスナーからの「お便り」を読み上げていると、今月22日にメジャーデビューを果たしたSixTONES・ジェシーさんの話題が上がります。

どうやらジェシーさんが、剛さんのスタジオを訪れたことを他のメディアで話し、そのエピソードが気になったリスナーが「お便り」を送ってきたよう。

すると、剛さんはこのエピソードについて詳細に話し始めます。

以前から、剛さんのところにはジェシーさんから「会えませんか?」と、連絡が着ていました。

しかし、忙しい身である剛さん。

「今、スタジオで作業してるけど、それでも良かったらおいで」と、ジェシーさんを誘います。

そして、ジェシーさんは「行きます!」と答え、剛さんのスタジオを訪れたようです。

気になるのは、スタジオの中で剛さんとジェシーさんが、どのような会話をしていたのか、ということ。

しかし剛さんは、2人きりでも「特に何か話したわけではない」と話しました

晩御飯はスタジオで食べたようですが、剛さんも作業をしていたため、何か特別なことは話すことはありませんでした。

ただ、剛さんはジェシーさんから「曲、書いてください!」と、楽曲提供の依頼があったことを告白。

剛さんはジェシーさんからの依頼を受けるのでしょうか。

現段階で楽曲提供は確定していないものの、剛さんは前向きなようです。

「僕は別にいつでもいいですよ、と言っている。ジェシーの想いに、周りのスタッフが動いてくれればやりますよ」と、楽曲を提供する意思をのぞかせました。

 

スポンサーリンク

堂本剛、後輩の愛を疑う!「堂本剛好き軍団」をゲストに?

ジェシーさんに、楽曲提供をする意思を見せた堂本剛さん。

しかし、剛さんには1つ気になることが。

それは、ジェシーさんような後輩が、なぜ自分を慕っているのか、ということです。

後輩から、憧れの対象として見られることが多い剛さん。

「俺はジェシーみたいに外国人風な雰囲気とかないしな……なんでだろう?」と、剛さんは自身を客観的に見ると、憧れる部分がないため、後輩が慕ってくることに理解が及ばないようです。

そこで、剛さんが提案したのが、「堂本剛好き軍団」をゲストに招き、1人1人に「俺のどこが好き?」と聞いていくという企画でした。

これには聴いていたファンも、「是非やってほしい!」との声が。

ただ、ゲストとして呼ばれ、憧れの先輩本人の前で、好きなところを述べていくという恥ずかしい目にあう後輩が、気の毒にも思えます。

(文:有馬翔平)

コメント