キンプリ・永瀬廉、自身の『LINE 事情』を激白!メッセージの『素っ気なさ』が話題に

スポンサーリンク
ジャニーズ

16日に放送された「King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN」(文化放送)。

パーソナリティを担当するKing&Prince・永瀬廉さんが自身のLINE事情を告白。

永瀬さんのLINEの使い方に驚きの声が上がっています。

永瀬さんはどのような使い方をしているのでしょうか。

スポンサーリンク

永瀬廉のLINEの使い方!意外と素っ気ない?

16日深夜に放送された「King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN」(文化放送)。

パーソナリティを務めるKing&Prince・永瀬廉さんが、無料メッセージアプリ「LINE」の使い方を明らかにしました。

「ポスト嵐」として呼び声の高いKing&Prince。

ジャニーズ事務所の、未来を期待される人気グループに所属する永瀬さんは、LINEやメールなどはこまめに返信するイメージがあります。

しかし、永瀬さんが明らかにした使い方は、イメージとはまるで真逆。

まず、永瀬さんはLINEで連絡のやり取りをすることが嫌いなよう。

返信は素っ気なく、「うん」、「そうだね」で終わらせてしまうみたいです。

そのため、連絡を取っている相手の方から、永瀬さんが嫌がっていることを察して連絡を送らなくなってしまいます。

ただ、LINEでのやり取りを嫌がっている永瀬さんですが、返信は早いと言います。

しかし、これも連絡をマメに返すという意味ではなく、LINEアプリに連絡がくると数字が表示されることが嫌だという、永瀬さん独特の感性が理由でした。

人気グループ、King&Princeのメンバーのわりには素っ気ない、と感じましたが、これを聞いたリスナーは、

「廉くんの気持ち、すごいわかる」

「私もLINEで連絡するの嫌い」

と、永瀬さんの意見に同意する声が多く書き込まれていました。

若い人達の間では、連絡のやり取りで使われることが当たり前になっているLINE。

しかし、使い方と連絡のやり取りさえも面倒くさがっている人が多いことが明らかになりました。

(文:有馬翔平)

コメント

テキストのコピーはできません。