二宮和也、『タピオカ』に呪われる?番組オリジナルグッズをめぐり、まさかの事態に

ジャニーズ

5日に放送された嵐・二宮和也さんがメイン・パーソナリティを務める「BAY STORM」(ベイエフエム)。

現在、番組公式グッズを考案中ですが、5日の放送で今流行中の「アレ」になってしまう可能性が高まりました。

「アレ」とは一体何なのでしょうか。

スポンサーリンク

二宮和也、タピオカに呪われる?

5日に2020年初の放送を迎えた「BAY STORM」(ベイエフエム)。

嵐・二宮和也さんがメイン・パーソナリティを担当して、今年で18年目を迎えました。

それにあたって先月から番組オリジナルグッズを出そうと募集をしていますが、まだ決まらない様子。

二宮さん自身のアイディアでは、マイクに養生テープが張ってあるから「養生テープ」をグッズにするという、いいアイディアではありませんでした。

さらに流行しているから「タピオカ」でいい、という意見も飛び出し、5日の放送でもリスナーから「タピオカがいいと思う」という手紙がくる始末。

しかし、ここで奇跡のような出来事が起きます。

「タピオカでいいと思う」と手紙の後、二宮さんがたまたま取った手紙の差出人の名前が、偶然にも「タピオカにハマっているみゆちゃん」と、まさかのタピオカ繋がり。

これには二宮さんも「はあ?」と思わず声が出てしまいました。

聴いていたリスナーも、

「またタピオカ!」

「タピオカに呪われてるんじゃない?」

と、タピオカの話題に持っていかれていました。

残念ながら食べ物はグッズにできないようで、タピオカは不採用のようです。

しかし、二宮さん以上に話題になったタピオカ。

今年も流行は続くのではないでしょうか。

(文:A.J)

コメント

テキストのコピーはできません。