文:有馬翔平

藤田ニコルのインスタでの重大発表はまさかの結婚?過去にもTwitterで恋愛事情を公表していた!

20日、ファッションモデルの藤田ニコルさんがTwitterとInstagramを更新。”21日0時”に重大発表があると告知しました。

この予告を見た藤田ニコルさんのファンは、”もしかして結婚”とおめでたい発表を期待するコメントが相次いでいます。

重大発表とは一体何なのでしょうか。

スポンサーリンク

藤田ニコルが重大発表を予告!もしかして結婚?

20日正午、人気ファッションモデル・藤田ニコルさんがTwitterとInstagramを更新しました。その内容は日付が変わった21日0時、重大なお知らせを発表するというものでした。

最近は”夢だった”というラジオの冠番組も始まり、芸能活動は順調だった藤田さん。そのためファンからは”結婚か”とプライベートでおめでたいことがあったのではないか、という推測が飛び交う事態になっているのです。

 

スポンサーリンク

藤田ニコル、過去にも彼氏と破局したことを公表していた!

藤田ニコルさんは今まで熱愛スクープを週刊誌やスポーツ紙各紙に撮られたことはありません。しかし、恋人がいたことやその恋人と破局したことをSNSで投稿するなどプライベートを公にすることは多々ありました。

今年8月に放送された「情熱大陸」(TBS系列)で密着取材を受けた時も、その最中に交際していた男性と別れたらしく放送と同時にその事実をTwitterで明かしていました。

これまでの言動を見ると今回の重大発表というのも藤田さんのプライベートにまつわるものの可能性が高いと思われます。

発表は21日0時。何が発表されるか、ファンにとってはとても長い数時間になるかもしれません。

(文:味野ナメ朗)