文:Quick Timez 編集部

松本人志のアテンド(女衒役)はパンクブーブー黒瀬?福岡人志で共演時にか

文春砲を受け、現在芸能活動を停止している松本人志さん。

その松本さんに対する新たな証言が、人々の注目を集めています!

なんとパンクブーブーの黒瀬さんが若い女性を集め、松本さんに性的な接待をさせたと言うのです。

松本さんは文春に対し、名誉毀損を訴えるかなり強気な構えでいましたが、新たな証言によって彼の立場はどう変わるのでしょうか?

今回の記事では、黒瀬さんが本当にアテンド(女衒役)だったのか、詳しく検証していきたいと思います!

スポンサーリンク

松本人志、福岡の高級ホテルで性接待か?

福岡のローカル人気番組『福岡人志』をご存知でしょうか?

この番組はパンクブーブーの黒瀬純さんと松本人志さんが、福岡の人気スポットやグルメを楽しむ番組です。

それだけにとどまらず福岡の文化や歴史を紹介し、魅力満載な福岡を紹介してゆきます。

特に台本などはなく、番組はすべて黒瀬さんと松本さんのアドリブで進みます。

今回問題になった証言は、この『福岡人志』第3回の収録があった6月6日の事です。

文春によると、被害を訴える女性は黒瀬さんから飲み会に誘われました。

彼女は友人と一緒に黒瀬さんの後輩芸人と福岡市の繁華街で顔を合わせ、その後高級ホテル「グランドハイアット福岡」へと移動しました。

女性たちはそこで黒瀬さんに歓迎され、一泊20万円ほどするスイートルームへと案内されます。

そしてスイートルームには、松本人志さんが待っていました。

女性たちがその部屋で数時間を過ごしたのち、松本さんが被害女性とふたりきりになりたいと黒瀬さんに伝えます。

断りきれない空気の中、女性は松本さんと寝室で二人きりにされました。

松本さんに迫られた女性は戸惑いながらも受け入れます。

行為の後、すこし談笑し女性は部屋を後にしました。この女性は帰り際、黒瀬さんからタクシー代五千円ほどを支払われ帰途に着いたと言うことです。

黒瀬さんの松本さんへの性接待は、この時だけではありませんでした。

文春の記事によると、何人もの女性が黒瀬さんから呼び出され、松本さんが宿泊するスイートルームへ派遣されたと言います。

女性たちは黒瀬さんの後輩芸人から、松本さんから気に入られたら性接待がある、と伝えられていたそうです。

他にも携帯の電源を切る事や、携帯の持ち込みを禁止されたりしたそうです。

一連の流れは「上納システム」と呼ばれ、「福岡人志」の収録で松本さんが福岡を訪れるたび、何度も繰り返されたというのだから驚きです。

黒瀬さんは文春から取材を受けましたが、「性接待」はなかったと否定しているようです。

スポンサーリンク

アテンド(女衒役)が黒瀬さんだと言われる理由3選!

①黒瀬さんと松本さんは「福岡人志」で共演している

今回女性が被害を訴えているのは、福岡の高級ホテル「グランドハイアット福岡」での出来事です。

また日付に関しても「福岡人志」の収録があった6月6日と一致しています。

この事からも、黒瀬さんが関係しているのではないか、と考えるのは自然な流れに思えますね。

また黒瀬さんは学生時代不良だったというエピソードもあります。

福岡で女性を集めるにしても、福岡吉本に所属していた黒瀬さんであれば後輩などの伝手を使う事が可能でしょう。

②松本人志が芸能活動停止を発表したタイミング

そもそも福岡で性接待があったのかどうかについてですが、当初文春に対して強気な態度だった松本さんサイドが急遽芸能活動停止を発表しました。

「裁判に集中するため」と松本さんは説明していますが、この活動停止宣言が、今回の記事が明るみに出るタイミングと一致しています。

文春の記事に信ぴょう性が増しますよね。

③携帯持ち込み禁止など、前回の文春砲と一致している

今回ホテルに集められた女性たちは、松本さん側から携帯の持ち込み禁止や電源を切るよう求められています。

以前松本さんからの被害を訴えた女性も、飲み会の際にスマホを没収されたと証言していました。

完全にやり口が一緒である点が、女性たちの証言に真実味を帯びています。

まとめ

今回の記事は、ダウンタウン松本人志さんのアテンド(女衒役)はパンクブーブー黒瀬さんではないか、と思われる根拠について詳しく紹介してみました。

文春砲によってあの松本さんがまさかの芸能活動停止。文春の記事は本当なのか。性的接待など、芸能界の闇を見たような気がしますね!

今後も詳しい事が分かり次第、記事にまとめていきたいと思います。

松本人志のアテンド役はたむけん?米進出芸人として大阪でアテンドか

松本人志の放送作家Xは誰?さだ(吉田定夫)で間違いなしな理由3選!

松本人志の文春はデマ?嘘?本当?後輩芸人は小沢で芸能界引退は確定?