文:Quick Timez 編集部

犬嶋英沙のwiki経歴!年齢や高校、身長から整形疑惑あり?彼氏まで徹底解説!

20日に放送された「水曜日のダウンタウン」(TBS系列)。

この日、同番組では人気企画の「ホントドッキリ」が放送され、Krushラウンドガールのえいしゃこと犬嶋英沙さんがドッキリを仕掛けられました。

怪しげなプロデューサーから「100万円支払ったら『水曜日のダウンタウン』に出してあげるよ」と持ちかけられるも、即座に断り「まともな女子」として注目度が急上昇。

そこで今回は、犬嶋英沙さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

『水ダウ』倫理観際どいドッキリで「まとも女子」認定された犬嶋英沙

20日に放送された「水曜日のダウンタウン」(TBS系列)。

この日、同番組では人気企画の「ホントドッキリ」が放送されKrushラウンドガールのえいしゃこと犬嶋英沙さんがドッキリを仕掛けられました。

企画内容は、「怪しげな自称プロデューサーから100万円支払ったら『水曜日のダウンタウン』に出してあげるよ」と持ちかけられ、本当に100万円を工面し支払ったら同番組に出演できるというもの。

犬嶋さんの他には元RIZINラウンドガールのあおぽんさん、K-1ラウンドガールのまえだまはるさんらがドッキリのターゲットとなりました。

しかし、犬嶋さんは澤田Pから個別に「会って話がしたい」と連絡を受けても「実家にいる」としてプロデューサーと会わなかったことから、早々に脱落。

後日、犬嶋さんは番組の取材を受け、行かなかった理由として「行かないですよ、まともな女子なら」、「行こうと思えたけどいけたけど(実家住まいを)口実にした」、「怖かったんで。ギャル好きのプロデューサーって」などと断った理由を話し、ネットでは知名度と好感度が急上昇しました。

ネットには

《怪しいと思うことはとても大事》

《ヤバイ話に乗らなかったのは良かったんじゃない?》

《平均的な日本の女子に1番近い》

《なんだかんだ言ってみんな水ダウ出れてメリットだらけ》

《三者三様で面白かった》

など、誘いに乗らなかった犬嶋さんへの称賛はもちろんのこと、100万円を支払ったあおぽんさんにもエールの書き込みが寄せられました。

スポンサーリンク

「まとも女子」犬嶋英沙のプロフィール

氏名:犬嶋英沙(いぬしま えいしゃ)

バックボーン:父親は日本人、母親はスペイン系フィリピン人の間にハーフとして生まれる

本名:不明

生年月日:1999年6月17日(24歳)

出身地:神奈川県

身長:160cm

スリーサイズ:B62/W60/H92

血液型:A型

趣味:音楽鑑賞

討議:競輪、スポーツ観戦、バドミントン、格闘技

職業:グラビアアイドル、ラウンドガール 、女優

所属プロダクションは女優の菜々緒さんやコスプレイヤーのえなこさんらが所属しているプラチナムプロダクションんで、設立当初はグラビアに力を入れていたこともあり、小倉優子さんほかグラビア出身者や現役グラビアタレントも多く在籍しています。

犬嶋さんはラウンドガールとしても活動していましたが、CM出演のほかバラエティ番組やテレビドラマに出演するなど、演技のお仕事にも力を入れているようです。

犬嶋英沙は整形している?

健康的な肌色に大きく意思の強そうな目力はもちろんのこと、スッとした鼻筋など遠目から見ても整った顔立ちであることがわかる犬嶋さん。

ストレートでサラサラの黒髪のロングヘアは街中で歩いていたら、誰もが振り返る美貌の持ち主でもあります。

そのため、整形を疑う書き込みが見られましたが、ご本人からは整形の事実を明かしたことはなく、真相は不明です。

さらに、整っているのはスタイルも同じで「ヤンマガWeb」の企画「ヤンマガGAL部!」に登場。

水着姿で美しいバストや引き締まったウエストラインなど抜群のスタイルを披露しました。

見た目の麗しさはもちろんのこと、多岐にわたる才能は努力なくしては得られないもの。

美容整形については不明ですが、160cmと芸能人にしては少しハンデのある低めの身長をカバーすべく持ち前の美貌やスタイルに甘んじることなく、メイクを研究しボディメイクに励んでいることは間違いなさそうです。

犬嶋英沙に恋人はいる?

はちきれんばかりの美しさと魅力たっぷりに画面に登場した犬嶋さん。

怪しく甘い話にも毅然と立ち向かい、知らぬ間に「脱落」の憂き目にあいましたが、自身の意見をしっかりと持った聡明な女性のようです。

恋人の有無については不明ですが、趣味にスポーツ観戦やバドミントンなど体を動かすことを挙げており、活発な女性なことから出会いは必然的に多いことでしょう。

しかし、同時に自分を大事にしていることも伺えるため、じっくりと自身の気持ちに向き合い、意にそぐわない男性はお断りする強さも持ち合わせている様子。

この出演をきっかけに、犬嶋さんのさらなる飛躍を期待したいですね。

(文:Quick Timez編集部)

あおぽんのwiki経歴!年齢や高校、身長から整形疑惑あり?彼氏まで徹底解説!

まえだまはる(水ダウ)のwiki経歴!彼氏や病気、結婚しているのかについて徹底解説!

水ダウの澤田プロデューサーは中條孝紀!wiki経歴や出演番組、SNSまで解説!