文:Quick Timez 編集部

吉田沙保里「追いたいタイプ」と恋愛観語るも「きついよ」「そうやって歳を取る」と炎上

吉田沙保里
画像:時事通信フォト

24日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)に、レスリング元世界女王の吉田沙保里さんが出演。

「アンミカ軍団vs仲良し女子軍団 仲間だけに見せる素顔を公開」と題し、吉田さんは仲の良い元バトミントン日本代表の潮田玲子さんと、元バレーボール日本代表の狩野舞子さんと恋愛観を語ります。

その中で吉田さんは「私が好きにならないとダメ」「気に入ってるとわかると引いちゃう」と言い、恋愛では追いけたいタイプであることを明かしていました。

スポンサーリンク

霊長類最強女子・吉田沙保里、恋愛も追われるより追いたい!

レスリング元世界女王で”霊長類最強女子”とも呼ばれていた吉田沙保里さんが24日、「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)に出演しました。

同番組では「アンミカ軍団vs仲良し女子軍団 仲間だけに見せる素顔を公開」と題し、仲の良いメンバーとプライベートな会話を繰り広げます。

その中で吉田さんは、元バドミントン日本代表の潮田玲子さんと元バレーボール日本代表の狩野舞子さんとともに恋愛観を語りました。

潮田さんが「沙保里さん、ほんとにどの会に行っても『誰かいい人紹介してー』って(言ってる)」と明かすと、司会を務める明石家さんまさんが「せやろ?口癖のように言うたはるよな、最近」とうなずきます。

すると吉田さんは、「紹介っていうよりも、私が好きにならないとダメなタイプで。自分のこと気に入ってるって分かっちゃうと、もう引いちゃうんです。そこから『ちょっと1回食事でも』って言われたら、ちょっと私のこと(いいと)思ってる、みたいな…。なんかちょっと”あー、ごめんなさい”(って)」と発言。

どうやら、相手から好かれていることが判明すると引いてしまうようです。

そして、「追いたいですね」と自らの恋愛観を明かしていました。

レスリングの時以外も、自分から積極的にいきたいタイプなのですね(笑)

▼こちらの記事も読まれています▼
吉田沙保里と大久保嘉人、仲が良すぎて「不倫疑惑」浮上!?ネットでは”男女の友情”について賛否の声

スポンサーリンク

吉田沙保里の恋愛観を聞いたネットの声は?

《自分も吉田沙保里さんと同じタイプですが、そんな事言ってると一生一人だなと身をもって実感してますよ。引いたりしないで、自分の事を大切に思ってくれる人と一緒になるのが幸せだと思います》

《好意を寄せてくれた人を傷つけることは、しないで欲しいですね。それを言ったら、誰からも相手にされないのでは? 相手の良さを認め、敬う気持ちがないと幸せは、寄ってこないと思う。歳にあった恋愛観を大切に》

《何か、この手の人いますよね。彼がいない理由、結婚していない理由。自分が好かれると逃げてしまう、と「言う人」。すぐに自分が好かれていると「勘違いをしてしまう人」。「私好かれると嫌いになるんです、と言う人」》

《自分もそういう感じで結果、晩婚になりました。女性は出産のこともあるし、吉田さんも早く結婚したかったらタイプじゃなくてもとりあえず付き合ってみた方がいいと思う》

《吉田さんは、恋愛スタイルも現役の時と同じですね。タックルで崩してゲットするみたいな感じでしょうか。なんかもうずっと独身な気がします》

《それじゃあなかなか相思相愛に成らない。あるいは時間がかかる…やはり最強の女だから最強の男を捕まえて欲しい》

《吉田は高望みすぎ。こういう独身女よくいるけど、数年後も状況は決して変わらない。変わるのは自分の歳と見た目だけ》

《好かれるタイプが、好きじゃないタイプなのでしょうね。 もし好きなタイプに好かれたければ、その方の好みに入るしかありませんし、それが上手くいってないからこそ独身なのでしょう》

と、現在41歳未婚の吉田さんを想うコメントが多く寄せられていました。

「いい人紹介してー」と言うくらいなら、少しは妥協もしないと前に進めなかったりしますよね…。

いつか吉田さんの幸せ報告が聞けることを、期待して待っています。

▼こちらの記事も読まれています▼
吉田沙保里と大久保嘉人、仲が良すぎて「不倫疑惑」浮上!?ネットでは”男女の友情”について賛否の声

(文:Quick Timez 編集部)