文:Quick Timez 編集部

森咲智美が西武平沼翔太と真剣交際報道!妊娠も!「妊娠したのに交際止まり?」と疑問の声集まる

グラビアアイドルでタレントの森咲智美さんが、プロ野球選手の西武ライオンズ・平沼翔太内野手と真剣交際していることが18日わかりました。

関係者によると、森咲さんは現在妊娠中とのこと。

このニュースを受け、ネットでは「妊娠したのに交際止まり?」と疑問の声も集まっています。

スポンサーリンク

グラドル・森咲智美が西武ライオンズ・平沼翔太と真剣交際&妊娠報告!

グラビアアイドルでタレントの森咲智美さんとプロ野球・西武ライオンズの平沼翔太内野手が、真剣交際していることが18日に判明しました。

さらに、森咲さんは現在妊娠中とのことです。

関係者によると、2人は知人の紹介で昨年末に知り合い、意気投合。

秋に長年交際していた俳優とすれ違い生活で別れた森咲さんの傷心した心を癒したのが、平沼内野手でした。

彼の優しさに触れた森咲さんは好意を持つようになり、平沼内野手も森咲さんのファンだったことから結婚を前提とした交際がスタート!

自然の流れで子宝に恵まれ、森咲さんは現在安定期に入っているようです。

森咲さんは名古屋市大須を拠点に活動するアイドルグループ「OS☆U」を経て、グラビア活動を開始。

「日本一エロすぎるグラドル」としてブレークしました。

2018年から3年連続でグラビア・オブ・ザ・イヤーのグランプリを獲得し、殿堂入りも果たしています。

インスタグラムでは自身のセクシーショットを惜しげもなく披露し、フォロワー500万人を超える人気となっています。

平沼内野手は福井県の敦賀気比高等学校で4番・投手として2015年センバツで優勝。

全試合完投で頂点へ導き、準決勝では前年夏に敗れた大阪桐蔭を相手に完封勝利を挙げました。

同年ドラフト4位で「北海道日本ハムファイターズ」に入団し、2021年にはシーズン途中で「埼玉西武ライオンズ」に移籍。

今季は67試合に出場し、打率・245、2本塁打6打点の成績でした。

スポンサーリンク

このニュースにネットの声は?

《合コンばかりしてるからチームが弱いのか チームが弱いから合コンしかやる事がないのか どっちなんでしょう?金の切れ目が縁の切れ目にならないように素敵な家庭を築いてください》

《あまり活躍できていない選手と交際のみで妊娠 グラビアの仕事もなくなるかもしれませんし、シングル家庭になるのでしょうか 養育費出して貰えるんでしょうか 色々大変そうですね》

《大した成績を残していない選手が、合コンとかでタレントと知り合って…という話はよく聞くが西武は本当に多いねぇ…この平沼ってダレ?って思ったくらい。来年。しっかりせんと球界から消えるぞ》

《この成績だと、あと2年で戦力外になりそうだな。なぜ一流選手を選ばなかったのが不思議だ》

《そんな事より野球を頑張れ!甲子園の時が一番良かったのかもな あと何年もプロ生活出来るとも思えない成績やしね》

《え?この程度の成績しか残してないのに大丈夫?グラドルの方も全く知らん人。まぁお互いが良ければ周りがどうこう言うことでもないけど妊娠してるのに結婚の話は出てないのかね???真剣交際、なんしょ?》

など、お二人の活躍に対してなかなか厳しい声が寄せられていました。

また、一方で

《妊娠もしているのに、交際止まり?》

《真剣交際プラス妊娠という言葉で「?」となってしまうようなタイトルですね。 とりあえず子供も含めて幸せな家庭を築いてくれたらと思います》

《交際と妊娠、同時に発表とか珍しいな。普通は結婚と妊娠を同時に発表、だけど…》

《いや、妊娠させたなら責任取って結婚一択でしょ。順番も守れない、結婚もしないってなったらプロ野球選手としてというか男としてどうかと思うし。早く結婚の報道があることを望む》

と、妊娠報告はあって結婚報告がないことに違和感を抱いている方もいらっしゃいました。

(文:Quick Timez 編集部)