文:Quick Timez 編集部

第一子妊娠中の山本美月、ふっくらお腹を投稿し反響「だいぶお腹膨らんでる」

山本美月
画像:時事

22日に自身のインスタグラムを更新した女優の山本美月さん。

大きくなったお腹でプライベートな近況を報告しました。

順調なマタニティライフに反響が寄せられています。

スポンサーリンク

山本美月、第一子妊娠中のふっくらお腹を投稿しファン歓喜

22日に自身のインスタグラムを更新した女優の山本美月さん。

この日、山本さんは「念願の、ヒグチユウコ展へ」と展覧会を訪れたことを報告しました。

混雑していたようで、ゆっくりはできなかったそうですがタイミングよくコラボカフェには並ばずに入れたことを振り返り「楽しい日でした♪」と回顧。

ゆったりとしたファッションに、マスクをしっかりと装着し温かくしていることが窺える服装ですが、洋服の上からでもふっくらとしたお腹が見て取れます。

フォロワーからは

《順調そうで何よりです》

《残り少ないお2人だけの時間も楽しんでください》

《だいぶお腹膨らんでる》

《寒暖差があるのでお身体大事になさってください》

《足元見えづらいから気をつけて》

《心穏やかに》

など、大きなお腹を喜ぶ声や体調を気遣う書き込みが多数寄せられました。

スポンサーリンク

山本美月、レギュラー番組終了も惜しむ声続出

ふっくらとしたお腹を披露し、体調を気遣う書き込みが多く寄せられた山本さん。

山本さんは2020年8月に俳優の瀬戸康史さんと結婚を発表し、2023年1月29日に自身のインスタグラムにて妊娠を報告しました。

たくさんの祝福コメントが届けられますが、その後は妊娠について触れることはなく今回の妊娠がはっきりと分かる近況ショットにファンらは大喜びの様子。

祖父が生物教師だったことから山本さん自身は大学進学の際に農学部を選択し、2022年4月からは毎週日曜朝に放送していたEテレの『趣味の園芸』に1年間レギュラー出演しました。

植物好きで園芸名人になるべく、様々なノウハウを学んでいく様子が人気でしたがこのほど卒業。

「また大好きな植物、生物のお仕事が出来ますように」と自身のインスタグラムで卒業を報告しました。

楽しそうに学んでいる姿を楽しみにしていた視聴者は多く、産後にぜひとも復帰してほしいという声もチラホラ。

ひとまずは無事の出産を祈り、産後また元気な姿を見られる日が待ち遠しいですね。

(文:Quick Timez編集部)