文:Quick Timez 編集部

TBS上村彩子アナ、インスタの写真をアップするも「スカートの中見えてない!?」とコメント殺到

21日、TBSの上村彩子アナウンサーが自身のインスタグラムにアップした写真が、多くのフォロワーを驚かせました。

その写真は、同期の宇内梨沙アナウンサーと一緒に、東京・豊洲にある「チームラボプラネッツ」に行った時のもの。

床が鏡になっており照明が幻想的にきらめく空間で、鏡越しの床を自撮りしており、2人ともスカートを履いているため、中が写ってしまっているように見えたのです…!

スポンサーリンク

上村彩子アナの写真にネット騒然!鏡張りの床を自撮りし、スカートの中が見えている!?

TBSの上村彩子アナウンサーが21日、自身のインスタグラムにアップした写真が、フォロワーを「大丈夫ですか?」と慌てさせました。

上村アナは、「9/21は同期の宇内アナの誕生日。オフィシャルサポーターに就任したことをすごく喜んでた『東京ゲームショウ2023』の開幕日も重なるなんておめでたい いつもありがとう!そして誕生日おめでとう」~と同期の宇内梨沙アナの誕生日を祝福。

それとともに「写真は先日、2人で豊洲のチームラボに行った日のものです」と、東京・豊洲にある「チームラボプラネッツ」を宇内アナとともに訪れた様子を紹介しました。

1枚目の写真は、床が鏡になっており、照明が幻想的にきらめく空間のもの。

鏡越しの床を自撮りする上村アナと宇内アナが映っていますが、2人ともスカートを履いているため、中が写ってしまっているように見えます…。

これを見たフォロワーからは、

《写真、大丈夫なの?》

《ドキッとします》

《一枚目の写真、ギリギリだよ》

《これスカートの中は大丈夫な写真ですか?心配しました》

という声が寄せられました。

これを受けて上村アナは、「ちなみにスカートの人は、入り口でハーフパンツを借りることができます」と注意書きをしていました。

きっと、この写真に騙された人は少なくないでしょう…(笑)

スポンサーリンク

上村アナ、ディズニーシーで激レア体験!”アナ雪”姿で中継つなぐ

上村アナが21日までに自身のインスタグラムを更新し、仮装スタイルを公開しました。

20日放送、報道・情報番組「Nスタ」(TBS系列)で東京ディズニーシーからの中継に臨んだ上村アナ。

「今年の東京ディズニーシーでは仮装をしているゲストが『取材を受ける』という素敵な体験ができるということで…私も仮装をしてNスタの中継をしました。『アナと雪の女王』の戴冠式のアナです」とつづり、ディズニーアニメ「アナと雪の女王」のキャラクター・アナに仮装し、キャストから取材を受ける様子やハロウィーン仕様の園内写真などをアップしました。

ちなみにこの衣装は、フリーアナウンサーの玉木蒼アナに貸してもらったとのこと。

髪飾りは自作で総額200円、髪のメッシュ100円、つけまつげ100円と、コスパの良い仮装が素敵です!

この投稿にファンからは、

《このドレスが自前なのは玉木さんすごいですね~ しかしよくお似合いですね~彩子さんぴったりです》

《似合ってます!素敵です!》

《圧倒的に美しいプリンセス とても似合ってます》

《そのままパレード出られますね》

《実写版のアナ役は決定ですね》

と、上村アナの仮装を褒める声が多く見られました。

上村彩子 (TBSアナウンサー) on Instagram: ". . 9/21は同期の宇内アナの誕生日。 オフィシャルサポーターに就任したことを すごく喜んでた『東京ゲームショウ2023』の 開幕日も重なるなんておめでたい☺️👏 いつもありがとう! そして誕生日おめでとう〜 @risaunai 写真は先日、2人で 豊洲のチームラボに行った日のものです😊❤️ ※ちなみにスカートの人は、入り口でハーフパンツを 借りることができます"
8,063 likes, 113 comments - saekokamimura on September 21, 2023: ". . 9/21は同期の宇内アナの誕生日。 オフィシャルサポーターに就任したことを すごく喜んでた『東京�...".

(文:Quick Timez 編集部)