文:Quick Timez 編集部

蛙亭イワクラ、彼氏のオズワルド伊藤から「好きだから一緒にいよう」と言われたと明かす

イワクラ
画像は公式ホームページより

10日配信の「千原ジュニアYouTube」に、お笑いコンビ・蛙亭のイワクラさんが出演。

交際中のオズワルド・伊藤俊介さんとのエピソードを明かしていました。

さらに、イワクラさん思いの伊藤さんに対して称賛の声が寄せられていました

スポンサーリンク

オズワルド伊藤、蛙亭イワクラに「好きだから一緒にいよう」

10日配信の「千原ジュニアYouTube」に、蛙亭のイワクラさんが出演し、現在交際中のオズワルド・伊藤俊介さんとの交際に至るまでの熱愛事情を赤裸々に告白しました。

ルーシェアから交際に発展した2人。

イワクラさんは「顔もかっこいいと思ってないですし、全く好きじゃなかったんですけど。劇場にビーチサンダルで来たりしてたんで『こいつ激イタやん』と思って」と最初の印象はあまりよくなかった様子。

続けて、「ガラッと変わったというかめっちゃ優しい。やっぱり女性1人なんで私が生理になった時にメンタルもやられるし、ずっと家に居たら『温かい飲み物飲む?』って持ってきてくれたりとか『エグ!こいつ』って思って。この人と結婚したらめっちゃいい旦那さんになるだろうな。」と意外な一面があったと告白。

さらに「自分がテレビの仕事とかで落ち込んだ時とかに相談したら、的確なアドバイスくれたとか『こいつめっちゃいい奴やん』って徐々になって…」と、伊藤さんへ惚れた理由を明かしていました。

相方・中野周平さんは、このことに「全く気付いてない。週刊誌に載って交際報道みたいになったんで知りましたけど」と語っていました。

しかし、イワクラさんは「もうちょっと面倒くさくなったら、別れようと思ってたんですけど。考えてることが多すぎて2人とも生活が終わってるので…伊藤くんは朝起きれなくて遅刻するとか、私は時間の計算ができなくて遅刻するとか…」とお互い性格の不一致があると口を濁す場面も。

イワクラさんは「悲しいけどちゃんとしてる人と結婚して『私はできないから』って。そしたら『いや、でも大丈夫そういうのは別に解決策あると思うし好きだから一緒にいよう』って言われて」と伊藤さんに言われたと照れくさそうに振り返っていました。

関連記事:蛙亭イワクラ 、彼氏のオズワルド伊藤のプライベートを暴露「プライベートでイジリは絶対にしない」

スポンサーリンク

オズワルド伊藤、好感度爆上がり「オズワルド伊藤が良い奴」視聴者から賞賛の声相次ぐ

オズワルド伊藤さんの神対応ぶりに視聴者からは…

《イワクラさんと伊藤さんのエピソード月9より素敵やん。》

《オズワルド伊藤が良い奴すぎて》

《イワクラさん結構めんどくさい人ですね伊藤さん良い人ですね!イワクラさんは伊藤さんと結婚した方が良いですね。》

と様々な声が寄せられていました。

(文:Quick Timez 編集部)