文:Quick Timez 編集部

井ノ原快彦「合間合間で返信してる」多忙な社長業を明かす

ジャニーズ事務所
画像:時事

11日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系列)にて、20th Centuryの3人が出演。

井ノ原さんは、自身のグループ業と社長業の兼任の苦悩を赤裸々に明かすも「めちゃめちゃ楽しい」と語っていました。

さらに、坂本さんも長野さんも知らない、Jr.200人のグループLINEがあることを明かしていました。

スポンサーリンク

井ノ原快彦「合間合間で返信してる」多忙な社長業を明かす

11日放送の、中居正広さんが司会を務める「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系列)。

井ノ原快彦さんは、多忙な社長業を赤裸々に明かすも「めちゃめちゃ楽しい」と語っていました。

この日、中居さんはスタジオを飛び出しトニセンこと「20th Century」の3人と出会って35年以上ということでサシ飲みで赤裸々本音トークで盛り上がりを見せていました。

井ノ原さんは、2022年11月「ジャニーズアイランド」の社長に就任したとして社長業について明かしていました。

「社長って特殊なんで、僕の会社は。Jr.がいて社員の人たちもいるから。ちょっと関係作りながら、みんなで確認事項が日々ありますね。」とのこと。

その上、自身のドラマ撮影の合間で連絡をやり取りしてるとのこと。

中居さんは「できることがあるんだったら、助けるよみたいなことある?」との問いに長野博さんは「合間でずっと返信返してる姿見てるから、本当大変だなぁと思いながら。仕事、企画、いろんな相談が井ノ原に来てるんだろうなって…」と井ノ原さんに理解を示し、坂本昌行さんも「決定事は全部ココ(井ノ原)だから」と語っていました。

スポンサーリンク

井ノ原、Jr.200人のグループLINEがあることを明かす

さらに井ノ原さんは、「高校生になったばかりの(Jr)子が『髪染めたいんですけど』」と相談に来ることも。

「『あの子のイメージ的に良くないんじゃないの』」と相談にも乗っていると話し、200人のジャニーズJrのメンバーの名前と顔を全て記憶してるとのこと。

さらに、井ノ原さんとJr.200人のグループLINEがあることを明かすと、坂本さんも長野さんも「知らない」と話しその事実に思わず驚愕。

坂本さんは、「逆にうちらの時にはそういう話をしないでリラックスしてほしいからあえて一切しない」と多忙な井ノ原さんを労わっていました。

中居さんからの「でも、ガス抜きは唯一2人だったりするんじゃないの?」との問いに「それはあるかもしれない。」としながらも、井ノ原さんは「あまり言わないけどむしろ関係ないトニセンの音楽活動の話してる時はめちゃくちゃ楽しい」と語っていました。

また、「社長だろうが何だろうが人間なわけだからそういう奴は抑えるの?」と中居さんに追及されると「話しますね。めっちゃ話します。」とのこと。

長野さんは「俺はもうシャットアウトしちゃう」と本音を明かし、井ノ原さんは「その意味では(会話)向いてたんじゃないですかね。でも楽しいですよ。本当に。めちゃくちゃ楽しい。」と明かしていました。

(文:Quick Timez 編集部)