文:Quick Timez 編集部

南キャン山里、田中みな実が番組収録中にする元カレ・オリラジ藤森の話にタジタジ

山里亮太
画像:時事

2日放送の、お笑いコンビ・南海キャンディーズ・山里亮太さんがメインパーソナリティーを務める「水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ)。

田中みな実さんが元カレであるオリエンタルラジオ・藤森慎吾さんのことと明らかに分かるようなエピソードトークをし驚愕していました。

さらに、番組収録中田中さんから自身のラジオで「私の悪口すっごい言うじゃないですか」と言われたと明かしていました。

関連記事:南キャン山里「シンプルに絶縁です」ラランド・ニシダとの関係が悪化し絶縁へ

スポンサーリンク

南キャン山里、番組収録中の田中みな実の「元カレ話」にタジタジ

2日放送の、お笑いコンビ・南海キャンディーズ・山里亮太さんがメインパーソナリティーを務める「水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ)。

田中みな実さんが元カレであるオリエンタルラジオ・藤森慎吾さんのことと明らかに分かるようなエピソードトークをし驚愕していました。

田中さんがMCを務める『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系列)を9月末をもって卒業することをめぐり、田中さんに対して言及。

「だって、バンバン元カレの話を(番組内で)するんだけど。元カレって言ったらさ、色々浮かぶじゃん?言っても恋多き人でしょ?モテてきてるから、めちゃくちゃ…。」とタジタジの様子。

「もうさ、前までは、元付き合ってた人って言っても、大学時代の話とかしてたの。」としながらも、「名前こそ伏せるけど、『明らかにそれじゃん』みたいなエピソードトークするのよ。」と暴露。

その上で、「『彼氏が夜、先輩芸人に呼ばれて…』みたいな。『先輩芸人に呼ばれて、どうのこうのなって…』って。だからこっからはもう、”調子ノリの芸人よりもみたいな”。まぁ、カットされるんだろうけど、多分。マネージャーさんとか、凄いちゃんとしてるところだからさ。それを言っちゃうと、人としてどうなんだっていうこともあるけど。」と、放送できない裏事情を明かしていました。

田中みな実さんといえば、かつてオリエンタルラジの藤森慎吾さんと交際をしていた経験がある方。

それゆえ、田中さん藤森さんのことを示唆しているのでしょう。

関連記事:南キャン山里、初対面のMISIAに暴言連発「お姉ちゃん、歌上手いらしいな」「生意気だな」

スポンサーリンク

田中みな実、番組収録中「私の悪口すっごいラジオで言うじゃないですか」とチクリ

山里さんは、「ネットニュースさん、ラジオなんかもね、仲良くさせてもらってるじゃない?ネットニュースを書いてくださる方々と。その方々が書いたやつと…もう、『ネットは見ない』っていうはずなのに、みな実さんがすっごいその情報を知ってんの。(ラジオを)聞いてるわけないんだから。」と告白。

その上で、「(ネット)ニュースから仕入れてるから。この前も、放送中に『山里さんもほら、私の悪口すっごいラジオで言うじゃないですか』って。『それ、ニュースになってるから、全部見ますよ』って。」と田中さんからチクリと言及されてしまったことを明かしていました。

さらに「今回に関してネットニュースさん、もう仲良くしてるんですから、我々ね。”山里、ハンバーグ絶賛”って、そういう見出しでやっていただければ、と。」マスコミ関係者に要求を求めていました。

(文:Quick Timez編集部)