文:Quick Timez 編集部

上原多香子、不倫発覚で現在の旦那が逆上し暴力沙汰に!過去のツイートに批判の声も

上原多香子
画像:時事

7月5日公開の文春オンラインで、上原多香子さんの不倫疑惑で、暴力を働いたという現夫であるコウカズヤさんのかつてのツイートに批判が殺到しています。

上原多香子さんの不倫相手とは一体誰だったのでしょうか。

関連記事:今井絵理子、SPEEDメンバー・島袋寛子との2ショット写真を公開し不仲説を一蹴

スポンサーリンク

上原多香子、不倫発覚で夫が逆上し暴力沙汰に

一世を風靡した沖縄出身の4人組女性グループ「SPEED」のメンバーで、現在は女優として活動している上原多香子さん。

上原さんといえば、12年8月に人気J-POPユニット「ET-KING」のTENNさんと結婚するも、14年9月にTENNさんに自殺するという衝撃的なニュースが報じられました。

事件から約3年経った17年8月、「女性セブン」(小学館)がTENNさんの遺書を公開。

自殺の原因は上原さんの不倫だったと判明し、世間から猛バッシングを受けることとなります。

そんな時期の彼女を支えたのが、舞台演出家として活動していた現夫のコウカズヤさんだったんだそう。

上原さんは18年9月にA氏と再婚し、一男一女を設け、一家で沖縄へ移住しています。

しかし、そんな壮絶な経緯のある上原さんにまたも不倫報道が。

上原さんの近況を知る芸能関係者によると、上原さんは若い男性と親密になったようなのですが、それが6月下旬にコウさんの知るところに。

上原さんは「夫から手を出された」と警察署に相談しにいったんだそうです。

これがきっかけとなり、上原さんへの批判はもちろんですが現夫の過去のツイートまでもが掘り返されることに。

以前の上原さんと不倫相手の阿部力さんの不倫報道の際、コウさんは「私は嫁が別の男性を好きになってしまったら自分の責任だと諦めるタイプ」「2人が愛し合ってたんならそれはいいんじゃないでしょうか」などと綴っており、発言に反してコウさんが上原さんに手を上げたことで「不倫に寛容っぽいツイートしてたくせに自分は手をあげるあたり情けない」などと批判が殺到。

コウさんは、過去にも前夫のTENNさんの遺族を侮辱するような発言で大炎上し、劇団を退団処分となっていることもあり「夫婦揃ってまたか」という声が散見されています。

関連記事:元SPEED・島袋寛子、久々のテレビ出演で「随分大人になったなぁ」の声

スポンサーリンク

上原多香子、不倫相手の”若い男性”とは…?

最初の不倫騒動の際は相手が同業者と言うことで柄知名度も手伝ってか発覚時のバッシングは凄まじいものでした。

しかし、今回は”若い男性”であること以外の情報は出てきません。

情報の出どころが芸能関係者ということなので芸能に携わっている人、もしくは近年上原さんは美容家として活動していることで美容関係の人かも知れないですね。

上原さんとコウさんの間には、2人のお子さんもいらっしゃるようですからなんとか夫婦でこの危機を乗り越えてくれることを祈るばかりです。

(文:Quick Timez 編集部)

関連記事:島袋寛子、近影を公開しファン驚愕「蓮舫さんみたいになってる」