当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

今井絵理子、SPEEDメンバー・島袋寛子との2ショット写真を公開し不仲説を一蹴

スポンサーリンク
歌手

画像:時事

11日に自身のインスタグラムを更新したSPEEDメンバーで現・参院議員の今井絵理子さん。

今井さんはSPEEDのメンバーである島袋寛子さんとの2ショット写真をアップ。

不仲説が囁かれて久しい2人ですが、そんなものを微塵も感じさせない投稿でファンは歓喜した様です。

スポンサーリンク

ファン歓喜!今井絵理子が島袋寛子と満面のピース笑顔写真投稿で不仲説一蹴

11日に自身のインスタグラムを更新したSPEEDメンバーで現参院議員の今井絵理子さん。

今井さんはSPEEDのメンバーである島袋寛子さんとの2ショット写真をアップ。

「本日、SPEEDの25周年を記念したアルバム「SPEED SPIRITS」が発売」と、アルバム発売を広報する一方、「ヒロへ、25年たっても、わたしたちはあの頃のまま。(肌年齢と体力は違いますが笑)会うと、あの頃の気持ちが蘇ってくるね。今日は忙しいなか、会えて嬉しかった!ありがとう」とコメントを寄せて2人ともに笑顔です。

デビュー当時からSPEEDのメインボーカルを務めているだけあり、何かにつけ不仲説が取り沙汰されていましたが、フォロワーからは

《あー泣ける いつかERIHIRO復活してね!》

《久しぶりにツーショット見れるなんて最高です》

《久しぶりの2人のツーショット!SPEED時代を思い出しうるうるきました》

など、感動したSPEED世代からの書き込みが多数寄せられました。

スポンサーリンク

ERI HIROの復活にファン歓喜!久しぶりの2ショットでSPPED世代は感涙

同日、タイミングを合わせるように島袋寛子さんも同じ内容を自身のインスタグラムへアップします。

また、今井さんの書籍が発売されたことを受け、その紹介まで。

島袋さんは「実際には、25年以上の付き合い。えりたんは、小さい頃からいつもキラキラと輝いていて、いつもポジティブに努力をおしまないお方であります。中学生の時、私の学年まで、心配で私の様子を見に来てくれたりもして。私の知るエリちゃんは、頼もしいお姉さんです。体にはお気をつけて。久しぶりに会えて嬉しかったよ。ありがとう」とつづり、お互いの絆の深さが垣間見れました。

島袋さんは、他にも2015年末に開催された「RISING FES 2015~2016」での舞台裏で見せた貴重な2ショットも公開。

2人は当時、「ERI HIRO」というユニットで活動しており、李ハーサル中なのか真っ暗な中で今井さんが後ろから島袋さんに抱きついてじゃれ合ったり、楽屋でラフな格好に身を包み、天井を仰いで爆睡している風の写真に「メイクさんが送ってくれたー 懐かしい」とコメントしています。

SPEED世代で育ったフォロワーからは「最高すぎる」と、感動しきりの投稿だった様です。

(文:Quick Timez編集部)