当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

島袋寛子、近影を公開しファン驚愕「蓮舫さんみたいになってる」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事通信フォト

17日、自身のInstagramを更新したSPEEDのメンバー・島袋寛子さん。

その近影に、ファンからも驚きの声が寄せられています。

スポンサーリンク

島袋寛子、近影を公開しファン驚愕「蓮舫さんみたいになってる」

SPEEDのメンバー・島袋寛子さんが自身のInstagramを更新。

「いっぱい写真あった。笑。 色は心を明るくしてくれますね」とつづり、合計7枚の写真を投稿しました。

島袋さんがアップした写真は「沖縄復帰50年 HAPPY OKINAWA FESTA 2022」でのオフショット。

同イベントは、13日〜15日にかけて本土復帰50周年を記念し、「沖縄を世界に誇る幸せな島へ」をテーマに行われたイベントのこと。

沖縄にゆかりのあるゲストらが出演し、トークショーなどを開催したのですが、島袋さんは13日(金)に出演をしていました。

そんな島袋さんは髪をバッサリとショートカットにしており、雰囲気もガラッと変わった印象。

ファンからは、

《蓮舫さんみたいになってる》

《思ったより蓮舫だった》

《蓮舫さんのよう!お綺麗ですね》

《可愛いって思わず声出ました、、コメント欄見たら可愛いってやっぱりみんな言ってる》

《可愛い、綺麗!ほんとに、ナチュラルな感じ》

《すごい色と柄。そして、それを着こなすあなたもすごい!》

などといったコメントが寄せられており、立憲民主党の蓮舫参院議員に似ているというコメントも散見されました。

(文:服部慎一)