文:Quick Timez 編集部

Travis Japan・松田元太、収録中に気を失う…松本人志も猛ツッコミ「こいつホンマにヤバいな」

ジャニーズ事務所
画像:時事

Travis Japan・松田元太さんが9日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系列)に出演。

前回出演時に、実は「気を失っていた。」と告白しスタジオが騒然としました。

また、「日本語が得意ではないと自覚している。」「今、半分くらい気を失っている。」など爆弾発言を連発し、強烈な一面を見せてくれました。

関連記事:トラジャ松田元太、セクゾ中島健人への悪口連発で大炎上「本当に不快」「許せんわ」

スポンサーリンク

Travis Japan・松田元太はジャニーズイチ様子が変!?

9日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系列)にTravis Japan・松田元太さんが出演。

開始早々から挙動がおかしく、千鳥のノブさんから「ジャニーズ一様子が変なヤツ」と言われ、スタジオの笑いを誘います。

松田さんは何事もなかったかのように話し始めますが、その内容は「前回しゃべっているときに睡眠……というか」「気を失ってて」との衝撃発言。

前回出演時に「お母さんが作ったおにぎりの中に唐揚げが10個入っていた」「段ボールに入っていた」などおかしな言動を繰り返していたことから、今回も出演者から嘘つき呼ばわりをされていました。

しかし松田さんは「何をしゃべったかも本当に記憶に無くて、オンエアを見たら思い出すことも無く、初めて見たんですよ。」と回顧。

あまりのぶっ飛びっぷりに、ダウンタウンの松本人志さんは「こいつやばいなホンマに。」とツッコんでいました。

関連記事:『クセスゴ』、TravisJapan・松田元太の出演に千鳥大悟「やらなあかん子なのか?」

スポンサーリンク

Travis Japan・松田元太、「日本語が得意ではない」と告白

「キャラのせいで損したこと」という話題では、松田さんから「日本語が得意ではないと自覚している。」「純ジャパ(純ジャパニーズ)なんですけど。」と告白が。

目上の方に何かを伝えるときに、伝えたいことを100%伝えきれなくて失礼に当たってしまうことがあるそうです。

松田さんはその話の最中も挙動がおかしく、松本人志さんから「今、気を失ってる?」と言われる始末。

思わず紙をかきあげながらドリンクを飲みますが、千鳥の大悟から「今、髪をかきあげてる?」との質問に「今ですか?やってないです。」とかみ合わない返答をしてスタジオを笑いに包みます。

収録中ずっと様子がおかしい松田さん。

松本人志さんから「九九の6の段言える?」と振られ、一生懸命に答えますが、チグハグな回答をした挙句やり切った顔をしてスタジオから総ツッコミを受けていました。

強烈なキャラクターでスタジオを笑いに包んだ松田さん。

新たなバラエティスターの誕生の予感です。

(文:Quick Timez 編集部)