文:Quick Timez 編集部

広末涼子、鳥羽周作シェフとのW不倫は決定的か…事務所の謝罪コメント発表に「やっぱりな」の声

広末涼子
画像:時事

7日に「週刊文春」の電子版が、女優・広末涼子さんの不倫疑惑を報じました。

広末涼子さんの不倫相手は東京・代々木上原にあるミシュランの一つ星のレストラン「sio」の人気オーナーシェフである鳥羽周作さんとのことですが、双方は不倫関係を否定しているものの、広末さんの所属事務所は謝罪コメントを掲載。

「抗議」ではなく「お詫び」であったことから、ネットには不倫を事実として受け止める冷めた書き込みが寄せられています。

関連記事:広末涼子、不倫相手は鳥羽周作シェフ?出会いのきっかけや過去の対談の様子も

スポンサーリンク

広末涼子、鳥羽周作シェフとのW不倫報道は事務所の謝罪コメント発表で決定的か

7日に「週刊文春」の電子版が、女優・広末涼子さんとミシュラン一つ星のレストラン「sio」のオーナーシェフである鳥羽周作シェフと女優の広末涼子さんが不倫関係にあることをスクープしました。

同誌の記者の直撃に対し、双方は不倫を否定。

しかし、同日、広末さんの所属事務所は「この度は、広末涼子の週刊誌電子版の報道に関しまして、皆様にご迷惑をおかけしたことをお詫び致します。プライベートなことに関しては、本人に任せていますが、今回の報道を受けて本人に対して責任を持って行動するように厳重注意をしております。お騒がせして申し訳ございませんでした」と謝罪コメントを発表しました。

数々のCMやテレビドラマに出演し、女優としてのイメージを崩壊させかねない醜聞に対して「抗議」ではなく、広末さん本人に厳重注意したというお詫びコメントの発表により、ネットには

《不倫したんだね》

《やはり文春、証拠をがっつり取っていたのだな》

《奔放なイメージだったし驚かない》

《あーやっぱりなって感じ》

《厳重注意って事は事実なんだろう》

《お詫びしたってことは…認めたのかな》

など、冷めた書き込みが目立ちました。

関連記事:鳥羽周作シェフ、結婚相手の妻とは?2人の子供はサッカーをやっている?

スポンサーリンク

広末涼子の夫、キャンドル・ジュン氏「すべての人の心に灯火を」

W不倫ということと、事務所の対応が不倫を決定づけ、もはや弁明の余地は難しい窮地に立たされた広末さん。

広末さんは2010年にキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏と再婚し、現在は3児の母です。

キャンドル・ジュン氏は不倫報道の渦中にいながらも、自身のインスタグラムで「すべての人の心に灯火を」と記し、キャンドルがずらりと並べられた広場の幻想的な動画を投稿。

不倫相手とされる鳥羽シェフにも妻子がいるとされており、ネットには双方の家族への同情のコメントが多数寄せられるなど波紋は広がり続けている様子。

年齢を感じさせない透明感や、若い頃の広末さんの醜聞を知らない世代からの好感度が高い広末さんだっただけに、今回の不倫が決定的となりイメージの下落は免れないようです。

(文:Quick Timez編集部)