文:Quick Timez 編集部

えなこ「これがこう」トレーナーの下の豊満ボディを披露し「破壊力やばい」の声

えなこ
画像:時事

23日に自身のツイッターを更新したコスプレイヤーのえなこさん。

ラフな服装の下は豊満ボディという落差の大きな2枚の画像を投稿し、妄想を押さえ切れないコメントが殺到しています。

スポンサーリンク

えなこ「これがこう」豊満ボディを披露しファン「破壊力やばい」

23日に自身のツイッターを更新したコスプレイヤーのえなこさん。

えなこさんはこの日、「これがこう」とつぶやき2枚の写真を投稿しました。

往来の激しい場所で薄化粧にオーバーサイズのトレーナーというリラックスしたファッションでポーズをとっていますが、もう1枚は黒の下着か水着と思われる露出度の高いセットアップを着用して椅子に腰掛けポーズを決め、とても攻めたものに。

リラックスしたファッションの下はとても豊満で色気のあるボディであることから、妄想を抑えきれなくなったフォロワーから

《最高です!》

《どっちも最高に可愛い》

《バリバリのギャップ萌え》

《破壊力やばい!》

《「そしてこう」はないの?》

など、歓喜の書き込みが殺到しています。

スポンサーリンク

「これがこう」シリーズ、どんどん刺激的に

今回、多くのフォロワーをまたも悩殺してしまったえなこさん。

3つ前のツイートにて、美人で有名なイラストレーターで女性ストリーマーの夜よいちさんと「サウナいってきた」と投稿していたことから、投稿した画像は水着であることが窺えますが、その水着姿で体が火照ったのかと思うと、全く「整わない」フォロワーからの想像は広がる一方。

えなこさんは過去にも「これがこう」と投稿文に記載し、Tシャツの下に身につけている下着姿や水着を思わぬポーズで大胆に披露してきており、フォロワーらの間ではすっかり「これがこうシリーズ」として定着しているようです。

今回も脱いだその後のギャップに悩殺されたフォロワーですが、過去一の大胆な変化といっても過言ではなかっただけに、フォロワーらの興奮は最高潮となりました。

(文:Quick Timez編集部)