えなこ、外出自粛でも自宅で完璧すぎるコスプレを披露!あまりの完成度の高さに「凄すぎる!」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

25日にコスプレイヤーのえなこさんが、自身のInstagramに写真を投稿しました。

えなこさんがコスプレしたキャラが、他の芸能人のコスプレに比べ圧倒的に似ている、と話題になっています。

えなこさんは、何のコスプレをしたのでしょうか。

スポンサーリンク

えなこ、鬼滅の刃「禰豆子」のコスプレの完成度が高すぎ!

25日にコスプレイヤーのえなこさんが、自身のInstagramに写真を投稿しました。

えなこさんは、グラビアアイドルや歌手としても活躍されるコスプレイヤーです。

そんなえなこさんが投稿した写真は、漫画「鬼滅の刃」の主人公の妹の「禰豆子(ねずこ)」をコスプレしたもの。

「鬼滅の刃」は現在ジャンプで連載されている人気漫画で、アニメ化を果たし、今年映画化される予定の作品です。

「禰豆子」の特徴的な髪型や目の色、和服を、えなこさんは完璧に再現されています。

この投稿を見たファンからは、

「完成度がダントツ」

「他の禰豆子より一番そっくりでかわいい」

とえなこさんのコスプレの完成度を、称賛する声が殺到しています。

 

スポンサーリンク

えなこのコスプレの完成度が高い理由とは?圧倒的なキャラへの愛と妥協のなさ

えなこさんのコスプレが、他の方がやるコスプレと比べて圧倒的に、完成度が高いと言われています。

えなこさんはなぜ、完成度が高いコスプレができるのでしょうか。

キャラになりきりたいという思いで、大半の方がコスプレをします。

えなこさんはその思いに加え、「キャラのイメージを壊さない」「キャラのファンを傷つけない」というキャラへの愛をもって、コスプレに取り組んでいると告白。

また、中途半端なコスプレをしたくないため、衣装やウィッグに関してもオーダーメイドをすることが多く、コスプレによっては100万単位のお金をかけることもあるとのこと。

えなこさんのキャラへの思いやりと、妥協しない姿勢が、圧倒的に完成度が高いコスプレに繋がっているのだと思います。

今後えなこさんがどんなキャラのコスプレをするかはわかりませんが、圧倒的な完成度でファンを驚かせてくれることでしょう。

(文:M.K)

コメント