文:Quick Timez 編集部

武田玲奈、ゴルフで場での脚長写真にファン驚愕「12頭身くらいある」

武田玲奈
画像:時事通信フォト

10日に自身のインスタグラムを更新した女優でモデルの武田玲奈さん。

全身おしゃれなゴルフウェアに身を包んだショットを投稿しました。

その脚の長さがまるで異次元だったことから、大反響となっています。

関連記事:武田玲奈、変わり果てた近影にファン騒然「え?顔が違う、誰?」「思ってたよりキツかった」

スポンサーリンク

武田玲奈、ゴルフでラウンドに出た全身ショットを投稿

10日に自身のインスタグラムを更新した女優でモデルの武田玲奈さん。

この日、武田さんは「Golfはじめました」と綴り、3枚の写真を投稿しました。

写真集で共演した女優の池上紗理依さんとの2人でラウンドを訪れたようで、武田さんは広々と気持ちの良さそうなフェアウェイを背景に、黒いタートルネックのトップスにカーキ色のミニフレアスカートにキャップ、グレーのハイソックスとコンパクトにまとめたコーディネート。

ミニスカートから覗く脚はとても長く真っ直ぐでとてもすっきりとしています。

フォロワーからは

《脚がめっちゃ長い》

《スタイルどうなってんの》

《12頭身くらい???》

《こんな美脚ゴルファー見たことない》

《足細くて長くて可愛すぎ》

《世界一美しいゴルファー爆誕》

など、そのスタイルを大絶賛する書き込みが殺到しました。

スポンサーリンク

武田玲奈、写真は加工でも素材の良さはピカイチ

今回、抜群のスタイルを披露し大絶賛の書き込みが相次いで書き込まれた武田さん。

武田さんは2013年・16歳の時に「第2のくみっきー(モデルの舟山久美子さん)!発掘オーディション」でグランプリを受賞し、ティーン向けの女性ファッション誌『Popteen』(角川春樹事務所)のレギュラーモデルとしてデビューしました。

公称で身長は165cmと発表していることから、日本女性の中では長身の部類に入るものの、全身ショットではキャップに隠れた小顔と頭身のバランスが11頭身以上となっており、足の甲も不自然に長いことから、その抜群のスタイルはカメラのアングルか加工の賜物。

武田さんというと、一部では未成年の時に流出した過去に交際していた恋人とのキスプリクラなどのスキャンダルや熱愛騒動などから、恋多き女性というイメージがつきまとっていて、好感度でいうと賛否両論あるようです。

それでも、2023年7月に26歳を迎えるなど、最近では大人の女性の魅力もふんだんに感じられるようになってきていて、女友達と自然の中でのびのびと誰に気兼ねすることなくゴルフをプレイする楽しさを知った武田さん。

元の素材の良さを活かし、少し加工を施しただけでこれほどのスタイルになれるのならばついしてしまいたくなるもので、それで人生を謳歌中であることは間違いない様子です。

(文:Quick Timez編集部)