当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

武田玲奈、変わり果てた近影にファン騒然「え?顔が違う、誰?」「思ってたよりキツかった」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事通信フォト

5月31日、自身のインスタグラムを更新した女優の武田玲奈さん。

その武田さんの近影に、ファンも衝撃を受けているようです。

スポンサーリンク

武田玲奈、何年かぶりのロングヘアを披露

5月31日、自身のインスタグラムを更新した女優の武田玲奈さん。

「何年ぶりかのロング…!!」とつづり、ロングヘアとなったことを明かし、自身の特徴としても知られるショートヘアから一転、美しいロングヘアにイメージチェンジしていました。

武田さんは、「週刊ヤングジャンプ」(集英社)でグラビアデビューを果たすと、抜群のプロポーションを武器に、様々な雑誌で活躍。

さらに、実写版映画「暗殺教室」で女優デビューをすると、その後はドラマや映画などに数多く出演するなど、幅広く活動をしています。

武田さんは以前、FOD連続ドラマ『シックスティーン症候群』に出演をしており、それ以来のロングヘアとなることから、

《シックスティーン症候群以来のロングかな?似合ってます》

《シックスティーン症候群思い出す可愛い》

《ロングは去年シックスティーン症候群で見たけど、でこだしよきです!》

などの意見が寄せられていました。

スポンサーリンク

武田玲奈、変わり果てた姿にファン騒然「え?顔が違う」「誰ですか?」

ロングヘア姿を公開した武田玲奈さん。

しかし、今までの武田さんの顔とは違う印象を受ける顔だっただけに、

《なんか顔が違う、角度かな》

《ん、だれ?イメージめっちゃ変わるなぁ》

《え?顔が違う、本当に武田玲奈ちゃん?》

《誰ですか?》

《思ってたよりキツかった》

《インスタは、補正のせいで実物と顔が変わってたり異様に足が長くなってるしな》

《何でや、何でや、何でや〜》

といった意見が寄せられていました。

確かに公開をした顔を見ると、普段の武田さんとはだいぶ印象が変わりますし、大人びた印象を受けます。

写真の撮り方や角度によっても印象が違うのかもしれませんが、明らかに以前の武田さんの顔とは違って見えるだけに、困惑するファンがいたのだと思います。

(文:服部慎一)

▼武田玲奈さんの近影

この投稿をInstagramで見る

武田玲奈(@rena_takeda)がシェアした投稿