当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

武田玲奈、乃木坂46・梅澤美波と2人でCA役に挑戦!あまりの可愛さに視聴者悶絶「目の保養です」

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事通信フォト

2日に放送された「突破ファイル」(日本テレビ系列)。

実際に起きた驚きの突破劇を、再現ドラマとクイズでドラマチックにお届けするバラエティ番組です。

CA役でぴったりと息の合った熱演を見せてくれた乃木坂46梅澤美波さんと、女優の武田玲奈さんですが、想像を超えた可愛さにネット上が騒然となりました。

スポンサーリンク

武田玲奈&梅澤美波、再現ドラマに初出演

2日に放送された突破ファイル(日本テレビ系列)。

同番組は、再現ドラマをクイズとともにお伝えするバラティ番組です。

再現ドラマにCA役として出演した乃木坂46・梅澤美波さんと、女優の武田玲奈さんの圧倒的な可愛さが話題となりました。

二人が出演したのは、「高度1万メートル上空で原因不明の病におかされた少女の命を救え!」 という再現ドラマ。

ロサンゼルスから成田へと向かう旅客機内で急病人が発生。

突然、乗客の幼い女の子が高熱にうなされ、呼吸困難に陥ってしまいますが、梅澤さんと武田さん扮するCAは、女の子を助けようと必死に看病を続けます。

梅澤さんの姿が映し出されると、番組MCの内村光良さんも「似合うね!背高いから似合うよね」と、その姿を称えました。

梅澤さんは、所属している女性アイドルグループ・乃木坂46メンバー内で最も背が高く、なんと身長は170cmあるそうです。

スポンサーリンク

息がピッタリの二人が演技以上に注目されたのは…!?

突破ドラマでは、機内で発生した急病人のケアに奔走した梅澤さん。

迫真の演技に視聴者からは

《梅ちゃんスゴい大活躍だった》

《すげぇ仕事出来そうな感じするよね笑笑》

《役がすげぇハマってたしよかった!また出て欲しいな〜》

など、熱演への絶賛コメントが寄せられました。

しかし、それ以上に多かったコメントが、

《僕もいつもその可愛さに救われています》

《かっ、かっ、かわええええwww》

《こういうCAがいたら…本当にやべーぞ》

《CA姿めっちゃ似合ってた》

《玲奈ちゃん可愛いしCAさん役似合うな》

《目の保養》

など、画面越しからも伝わる2人の溢れんばかりの可愛さに、身悶えする視聴者が後を絶たなかったようで、絶賛するコメントが届けられました。

息がぴったりと合った迫真の演技以上に、こんなCAさんがいたらウットリしてしまうようなお2人でした。

また、素敵な姿を拝見したいものです。

(文:Quick Timez編集部)