文:Quick Timez 編集部

道端アンジェリカ、バスタオル姿を投稿もその強心臓ぶりに「自粛しないのか」「何事も無かったかのよう」の声

道端アンジェリカ
画像:時事

13日に自身のインスタグラムを更新したモデルの道端アンジェリカさん。

サウナ後のバスタオル1枚でポーズをとったプライベートショットを公開しました。

リラックスした1枚ですが、プライベートでは実姉や本人らのお騒がせニュースが報じられたこともあるため、その強心臓ぶりに冷めた意見が寄せられています。

関連記事:道端アンジェリカ、活動再開を報告も…世間からは厳しい声「何で被害者ヅラ?」「お前が一番悪くね?」

スポンサーリンク

道端アンジェリカ、サウナ後のバスタオル姿投稿もその強心臓ぶりに好感度ダダ下がり

13日に自身のインスタグラムを更新したモデルの道端アンジェリカさん。

この日、アンジェリカさんは「茹で蛸」とつづり、サウナで火照った身体をバスタオル1枚のみ纏い鏡に映った自身の姿を公開しました。

「天気も良くてテラスが最高 外にも水風呂があるんだよ すっかり整いました」と、リラックスした様子を明かし、フォロワーからは「くつろげそ〜」、「眩しい」、「美しい」といったコメントが目立ちますが、ネットには

《何事も無かったかのようにしれっと》

《違う意味で整った方が》

《本人や身内にスキャンダルがあっても平気な人》

《相当心臓に毛がビッチリ生えてる》

《強心臓やな》

《自粛しないのか》

など、辛辣なコメントが散見されました。

スポンサーリンク

道端三姉妹への強烈な追い風はもはや過去

今回、体のメンテナンスに訪れた様子を投稿するも、冷めた意見が書き込まれたアンジェリカさん。

アンジェリカさんというと、姉にカレンさん、ジェシカさんをもち、「道端三姉妹」としてそれぞれが美人モデルとして活躍していました。

ファッションモデルとして華麗な経歴を持っていたアンジェリカさんですが、2019年に恐喝容疑で書類送検されるなどの騒動を起こしたほか、姉のジェシカさんは2023年3月にMDMAを所持したという容疑で現行犯逮捕されるなど、本業よりもそのトラブルメーカーぶりで世間を騒がせるように。

長女のカレンさんは、トライアスロンに熱心に取り組んでいることからスポーツ・健康・美容の価値を伝えるアンバサダーとして啓蒙活動が多いですが、ジェシカさんの逮捕を受け謝罪のコメントを出し、その後は目立った活動はしていません。

しかし、アンジェリカさんは実姉の逮捕後、謝罪コメントを出し10日ほどインスタグラムの更新を控えた程度で、その後は自身がコラボしている商品を投稿するほか、2018年と2020年に出産した男児らを積極的に顔出し、セレブな出で立ちを公開するなどモデルとして定期的に投稿を続けています。

かつては「道端三姉妹」として強烈な追い風がありましたが、今ではすっかりと弱まり、逆風をものともしないその強かな鈍感力は好感度をただただ下げ続けています。

(文:Quick Timez編集部)