文:Quick Timez 編集部

マギー、ヒップライン際立つ〝桃尻〟投稿にファン歓喜「おしりプリってしてる」「美しい」

マギー
画像:時事

15日に自身のインスタグラムを更新したモデルのマギーさん。

朝ピラティスに励んでいる様子を投稿しました。

背中からヒップ、足にかけての美しいラインに称賛の声が寄せられています。

スポンサーリンク

マギー、ハードな朝ピラティスで桃尻の抜群スタイルを披露

15日に自身のインスタグラムを更新したモデルのマギーさん。

マギーさんは「朝ピラティスがんばりました」と、桃の絵文字を添え、絵文字の通り桃尻に思わず目がいくようお尻にピントを合わせた写真を投稿しました。

マシンにうつ伏せとなり、上体をやや起こしたポーズをとっていますが「だいぶお尻に筋肉がついてきた」、「全体的にも体幹が強くなって、ちゃんと使いたい筋肉を使えてる感じ!」と、自身の身体の仕上がりに着実な結果を感じている様子。

続けて「気になっている部分がどんどん良くなっていくのが楽しくて、朝早くてもきつくても頑張れる」と、そのスタイルの良さは努力の賜物であることが伺えます。

フォロワーからは

《その美しい身体を維持、向上させるために日々努力されてるんですね》

《ヒップの筋肉も蘇生されてます》

《おしりぷりってしてるー》

《お尻の筋肉がイイ形で盛り上がってます》

《体のラインがはっきりと出ていて美しい》

《いいおしり》

など、称賛のコメントがズラリと並びました。

スポンサーリンク

マギー、美しさに磨きのかかった30代で人生謳歌中

「継続は力なり」の言葉通り、抜群のスタイルをキープするだけではなく、さらに発展的に課題を捉えてピラティスに取り組み結果を出しているマギーさん。

「昨年の夏頃に比べると、厚みがついた」と、自身の体の細かな変化を感じ取るだけでなく、「上半身のがちがち感を抜いて しなやかな動きにしていくのが課題」と、理想の姿に近づくための向上心をのぞかせました。

14日に31歳の誕生日を迎えたマギーさんですが、父親の家でピザ作りをしたほかホールケーキにナイフを入れるお茶目なショットを投稿するなど、食については無理をしていない様子。

30代に突入してもなお「思い描いている自分に近づけるように頑張る」、「誰かの為になれるプロダクトや姿を見せていけたらいい」と意識の高さを見せます。

モデルとしてのプロ意識が非常に高く、2021年ごろから始めたピラティスとの相性の良さもあり、どんどんと洗練されたしなやかな身体になっていているマギーさんですが、私生活ではゴルフを好み自動車の運転好きが高じてモータースポーツに関心があり、2016年にJAF発行国内B級ライセンスを取得するほど。

1700万円のメルセデスベンツを現金一括購入した様子をYouTubeチャンネルで配信するなど、人生を謳歌していますが、過度な食事制限ダイエットに取り組まずにピラティスで前向きなメンタルを手に入れ、ますます美しさに磨きがかかった姿で活躍するに違いありません。

(文:Quick Timez編集部)