文:服部慎一

佐田正樹、不倫相手のTwitterアカウントが特定される!妻(嫁)の恭子さんは高校の同級生

佐田正樹
公式ホームページより

人気お笑い芸人・バッドボーイズの佐田正樹さんをめぐり、不倫相手との間に隠し子がいることがスクープされました。

佐田正樹さんの不倫相手とは一体誰だったのでしょうか。

また、佐田正樹さんの結婚相手の妻(嫁)とは誰だったのでしょうか。

関連記事:天竺鼠・瀬下豊、不倫相手の女性は誰?浮気相手はギャル風の美人の可能性が…

スポンサーリンク

バッドボーイズ・佐田正樹、不倫相手のとの間に隠し子がいた

1日、人気お笑い芸人・バッドボーイズの佐田正樹さんをめぐり不倫相手との間に隠し子がいることがスクープされました。

報じた「文春オンライン」(週刊文春)によれば、佐田さんは7年間にわたり不倫相手の女性と関係を持っていたそうで、その間には子供の姿も。

直撃取材に佐田さんは「間違いない」と隠し子の存在を認めた上で、養育費や家賃などの生活費も渡しており、お金の面での援助についてもしっかりと行なっていると明かしています。

結婚した妻がいるという佐田さんですので、これはれっきとした不倫関係になるわけですが、この不倫をめぐり佐田さんは「妻も不倫相手も両方支えていきたい」と語っています。

人気芸人の隠し子騒動であるだけにネット上からは

《浮気だけならまだしも(よくないけど) 子供を作ってしまったのはかなり奥様側からしたら、、、。 二重にショックですね、、 絶対避妊はしないと。最低限のマナーですよ》

《今の自分の状況を正直話たかも知れないけど、7年も不倫関係が続き、不倫相手に子供まで出来て、不倫相手との買い物している姿が載ってしまい妻も愛人も一生支えるって、妻としては現実を受け入れる事はなかなか出来ないと思う》

《とりあえず誰も傷つけたくなかったのでって、不倫した時点でまず奥さんを傷つけてるとは思わないのかな》

《倫理的に悪いことなのは間違いない ただ、ごちゃごちゃ言わず素直に語ったのは潔い ただ、世間からはいろいろ言われるだろうね》

《誰も傷つけたくないって言うけど、奥さんなのか、不倫相手なのか、その子どもなのか、両親なのか、誰かしらは傷ついてると思うよ》

などといったコメントが寄せられています。

関連記事:渡部建、不倫相手の生々しい暴露に疑問の声…「多目的トイレに会いに行くって謎」「ただの売春じゃね?」

スポンサーリンク

佐田正樹の不倫相手とは誰?Twitterアカウントが特定される

佐田正樹さんの不倫相手とはどのような人物だったのでしょうか。

文春の情報をまとめると下記のようになります。

  • 不倫相手の女性は一般企業に勤める30代
  • 不倫相手の女性とは7年間にわたり関係が続く
  • 不倫相手の女性との関係は佐田正樹の地元にも紹介済み
  • 不倫相手の女性は佐田正樹とデートをし、隠し子の用品を購入
  • Twitterアカウントでは佐田正樹に関するツイートも

佐田さんの不倫相手の女性は一般企業に勤める30代の方で、およそ7年間にわたり関係を持っているとのこと。

隠し子の乳児用品を買いにも行っており、佐田さんの地元には堂々と帰省をし紹介する仲なのだとか。

関係は7年続いていたそうですが、今年の2月に赤ちゃんが誕生。

避妊はせずに妊娠が発覚したことを受け女性側が「産みたい」と懇願をすると、佐田さんも産んで育てる決意をしたたと言います。

堕胎をする選択もあったかと思いますが、佐田さんは「子供の命なので、それは男として責任を取ることにさせていただきました」と男気あふれる発言をしています。

佐田正樹に不倫相手のTwitterアカウントが特定される

文春の報道によれば、佐田正樹さんの不倫相手をめぐり実際にツイートしたとされる文面が記載されておりました。

この文面から不倫相手の女性のTwitterアカウントが特定されました。(※現在は削除済み)

記事が報じられて以降、アカウントごと削除されてしまいましたが、直近では4月30日までツイートをしており、佐田さんとの間にできた隠し子や佐田さんに関する投稿も。

▼実際の投稿

てあそびいっぱい!テントにへんしんジム スヌーピー11,880円が7,538円だったから買ってみたけど…物凄く楽しんでる…😂しかしスヌーピー達が🐕🐕に狙われてるからベッドの上でしか遊べない🥹wベビーサークル買うか🤔#生後2ヶ月

昨日チャイルドシート買いに行って、試乗の時点でにっこにこだったからアップリカで即決😂 帰りに憧れのサニーモール西葛西で一生分お洋服買った🥹w あそこの近所に住んでる人羨まし過ぎる🥹 昨日1日が楽しくて楽しくてもう1回朝からやりたい

マジで赤ちゃんとは思えないぐらい汗臭い🥹 体育のあとのにおいするよ🥹 友達だったら8×4かシーブリーズ貸してあげる勢い

わたしは車に全く詳しくないし、車に少しのこだわりもないんだけど、チャイルドシートはエールベベのクルットRザファースト2が良くてこれが付く車がいいんだけど、👨は、 チャイルドシート先行じゃなくて車先行で考えてよ って🤷‍♀️ そりゃそうなんだろうけど🥺(笑)

ちなみに、文春が佐田さんに突撃をしたその日も「昨日チャイルドシート買いに行って、試乗の時点でにっこにこだったからアップリカで即決」などといった投稿をしていました。

関連記事:天竺鼠・瀬下、芸能活動休止を発表!妊娠中絶によるイメージ回復は可能か?

佐田正樹の結婚した妻とは?嫁の佐田恭子さんは高校の同級生

佐田正樹さんは福岡県出身で、元暴走族の総長をしていた方。

出身高校は福岡第一高校であり、高校時代には恭子さんという方と交際をスタートさせ、およそ11年の交際を経て結婚をしています。

2013年4月16日に放送された「AKBINGO!」(日本テレビ系列)では当時MCを務めていたバッドボーイズをめぐる「負けたらリーゼント断髪式!」という企画が放送され、同企画に奥さんである恭子さんが出演。

佐田さんのリーゼントを断髪するという役割を担っていました。

また、2007年1月に放送された「スイッチ」(TBS系列)では公開プロポーズも行うなど、テレビ出演を幾度となくしていた佐田さんの妻である恭子さん。

2人の出会いは高校時代であり、一目惚れをした佐田さんがもうアプローチをした結果、交際へと発展したといいます。

佐田正樹さんの奥さん・佐田恭子さんの顔画像

高校時代からも含めると、現在で27年間もの付き合いがある佐田さんと奥さんの恭子さん。

お互いに干渉する間柄ではないため、不倫関係も容認しているのかもしれません。

(文:服部慎一)

佐田正樹のプロフィール

名前:佐田正樹(さた まさき)

生年月日:1978年9月13日

出身地:福岡県糟屋郡篠栗町

血液型:A型

身長:173cm

体重:70kg

佐田正樹、お笑いコンビ・バッドボーイズのメンバー。元暴走族の総長で、同じ集団にいた大溝清人と97年にバッドボーイズを結成。

吉本興業に所属をし、「人志松本のすべらない話」(フジテレビ系列)への出演をきっかけにダイブレク。

お笑いコンビ・パンクブーブーの黒瀬純は地元の先輩にあたり、黒瀬の弟を佐田がボコボコにしたというエピソードも。

現在はお笑い芸人として活動をするかたらわ「SATAbuilder’s」というYouTubeチャンネルも立ち上げ、車の改造やDIYを中心に男の趣味を集めたチャンネルで登録者数90万人前後と人気を博している。