当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

天竺鼠・瀬下豊、不倫相手の女性は誰?浮気相手はギャル風の美人の可能性が…

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

24日、自身のTwitterを更新したお笑いコンビ・天竺鼠の瀬下豊さん。

不倫相手との報道を謝罪し、改めてスタートすることを誓いました。

スポンサーリンク

天竺鼠・瀬下、不倫報道を謝罪 妻も「ノーチャンスやから次はない」と断罪

24日、お笑いコンビ・天竺鼠の瀬下豊さんが自身のTwitterを更新し、週刊誌で報じられた自身をめぐる不倫報道を謝罪しました。

瀬下さんは「ファンの皆様、関係者の皆様へ」と、つづり、一枚の画像を投稿。

その画像の中で「この度は、私の不適切な行動により、ファンの皆様及び関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけした事を、深くお詫び申し上げます」と謝罪。

「妻からは『この件についてはノーチャンスやから次はないからね』と叱られました。その後、しっかりと謝って許して頂きました」と、自身のギャグを交えながら経緯を語ってました。

瀬下さんは、NSC大阪校26期出身のお笑い芸人で、相方の川原克己さんと共に天竺鼠を結成。

キングオブコント2008年、2009年、2013年にファイナリストとなるなど実力は折り紙付きで、瀬下さんは、「死ぬこと以外はNGなし」と体を張った仕事を武器に、「チャーンス!」というギャグを全面に押し出した芸風で人気を博しています。

そんな瀬下さんの不倫報道を受け、ネット上からは、

《芸人である前に人間なんやから、人が傷つく事はしたらあかんかな》

《奥さん許してくれたならよろしい。 奥さんに感謝やね。チャーンス!がんばりや》

《絶対またやるやーん。やるんやろ?笑》

《芸人の糧になりましたか?奥様の言葉にあまえないでくださいね。いままで通り笑っていても、今まで通りではないことを肝に銘じてくださいね。あなたはそれほど大きな過ちをしたんですよ》

《文春される程有名になった自覚を…》

などのコメントが寄せられています。

関連記事→天竺鼠・瀬下豊、『冒険少年』での活躍に視聴者から心配の声「パタっと倒れないか心配」

スポンサーリンク

天竺鼠・瀬下、不倫相手の女性は誰?嫁の和恵さんとはブログがきっかけで結婚

文春の報道によれば、瀬下さんの不倫相手の女性とは2、3年ほど前から交際しており、元々はファンの女性だったといいます。

名前や素顔などは一般の方であるため伏せられておりますが、不倫相手の女性をゴルフや飲み会などにも連れてくる程で、瀬下さんも相当お気に入りだったよう。

瀬下さんは2007年に結婚をしておりますが、当時保育士だった4歳年下の一般女性である和恵さんのブログで一目惚れしたことがきっかけなのだとか。

ブログにコメントをして実際に会うこととなった瀬下さんと和恵さんは、交際に発展してからおよそ4ヶ月後にスピード結婚をしています。

一方、和恵さんとの結婚後も度々浮気を繰り返していたという瀬下さんは、2016年に放送された「水曜日のダウンタウン」(TBS系列)に出演した際に、Twitterで女性をナンパしていた過去があると暴露されています。

同番組のオンエアでは、瀬下さんからナンパされた女性が顔出しをした状態で登場しており「Twitterで探されてLINEを聞かれた」、「多分、誰にでもしているのかな?」など、手口なども詳細に明かされていました。

このナンパされた女性はワンレンの金髪で「THE・ギャル」といった出立ち。

以前、雑誌のインタビューでも瀬下さんは「鈴木えみさんがタイプ」と語るなど、どうやらそういった女性が好みのようです。

今回の不倫相手の女性も、もしかすればギャルのような見た目なのかもしれません。

瀬下さんは現在、ひさきちゃんとらいと君という2人の子供の父親でもあります。

▼ひさきちゃん

▼らいとくん

この2人の子供を含む愛する家族のためにも、女遊びや不倫・浮気はこれを最後にし、ピンチをチャンスに変えて頑張って欲しいものです。

(文:服部慎一)