文:服部慎一

小嶋陽菜、6年ぶりにグラビア復活!谷間全開の水着写真にファン悶絶「すごいボディや」

小嶋陽菜
画像:時事通信フォト

13日、自身のTwitterを更新したタレントの小嶋陽菜さん。

およそ6年ぶりとなるグラビアの復活を明かしました。

小嶋さんの谷間全開の水着写真にファンからも驚きの声が寄せられています。

スポンサーリンク

小嶋陽菜、6年ぶりにグラビア復活!谷間全開の水着写真にファン悶絶「すごいボディや」

タレントの小嶋陽菜さんが13日、自身のTwitterを更新。

「グラビア復活、なんと6年ぶりにヤングマガジンの表紙を飾らせていただきます」とつづり、1枚の写真を投稿しました。

小嶋さんは17日に発売される「週刊ヤングマガジン」(講談社)の5月1日号のカバーに登場。

見事なまでに鍛え上げらたスタイルを披露しており、ピンクのビキニからは谷間ものぞかせています。

6年ぶりのグラビア復活ということで、ネット上からは

《こじはるちゃん、ホントかわいい!こじはるちゃんみたいなマシュマロボディになりたい》

《こじはるのおっぱいすごい。》

《すごいボディや!!ヤバすぎ》

《エッッッッッ!めっちゃ胸デカくないか?》

《こじはるセクシーすぎるでしょ!!泡風呂とか楽しみすぎ》

などといったコメントが寄せられていました。

スポンサーリンク

小嶋陽菜が最後にグラビアを披露したのは2017年の「週刊プレイボーイ」

およそ6年ぶりにグラビアに復活をした小嶋陽菜さんですが、最後にグラビアを披露したのは、AKB48に在籍をしていた2017年の頃で、「週刊プレイボーイ』」6号(集英社)の表紙と巻頭グラビアに登場したのが最後です。

自身が初めて写真集を発売した際に撮影をしたのが沖縄県で、「週刊プレイボーイ」の撮影も沖縄県。

そして、今回6年ぶりの復活をした「ヤングマガジン」の撮影も沖縄県だということで、小嶋さんにとって沖縄県は何かとゆかりがある土地といえます。

マシュマロ美乳と呼ばれる豊満なバストを武器にしている小嶋さん。

グラビア復活ということで、今後も水着姿を見せてくれるのでしょうか。

(文:服部慎一)