文:服部慎一

影山優佳、弟のインスタからプライベートで着用中の下着が流出?「ガチ下着は草」の声

日向坂46
画像:時事通信フォト

8日、国士舘大学のサッカー部に所属をする影山秀人選手が、自身のTwitterを更新。

姉でアイドルグループ・日向坂46に所属をする影山優佳さんの写真集についてコメントをしました。

また、影山優佳さんの弟だったと知らないファンも多く、過去のインスタグラムのストーリーズの投稿などから、影山優佳さんの下着などが晒され話題にもなっています。

スポンサーリンク

影山秀人選手「弟としては恥ずかしいけど」姉・影山優佳の写真集にコメント

8日、国士舘大学のサッカー部に所属をする影山秀人選手が、自身のTwitterを更新。

アイドルグループ・日向坂46の公式アカウントの投稿を引用する形で「20歳の弟としては恥ずかしくて見れないけどおめでとう」とコメントをしました。

影山秀人選手は、国士舘大学サッカー部に所属をする2年生の選手で、ポジションはフォワードやミッドフィールダー。

横浜FMジュニアユースから三菱養和SCユースを経て、同大のサッカー部に所属をしており、プロも注目をする選手です。

東京都クラブユースサッカーのU-17選手権大会では、優秀選手賞に輝くなどしています。

そんな影山秀人選手、実は1歳年上の姉がおり、その姉が日向坂46の影山優佳さんなのです。

影山優佳さんはアイドル界No.1のサッカー通と称され、その知識は折り紙つきで、一躍有名となったのは、昨年行われた「サッカーFIFAワールドカップ 2022」での関連番組への出演です。

豊富なサッカーの知識と解説者顔負けの戦術眼、さらに選手へのリスペクトを忘れない姿勢が視聴者から高く評価され、その名を轟かせました。

そんな影山優佳さんは5月9日にに、初のソロ写真集を発売。

水着やランジェリー姿での撮影に挑んでいるということで、日向坂46のグループ公式アカウントも宣伝しています。

この宣伝のツイートを引用する形で反応した影山秀人選手。

ファンでも弟だと知らない人も多く、

《影ちゃんの弟さんなんですね》

《え、影ちゃんの弟さん!?!?!?》

《しれっとでびっくりしたけど、影ちゃんの弟さんってサッカーやってはんねや。姉弟そろってすご》

《影ちゃんのがち弟なの!?》

などのコメントが寄せられていました。

スポンサーリンク

影山優佳、弟のインスタからプライベートで着用中の下着が流出?

影山優佳さんの弟である、影山秀人選手。

自身のインスタグラムのストーリーズには、アーカイブ投稿を残しており、愛犬であるちこちゃんについてをまとめていました。

その1つの投稿では自宅と思われる場所で影山秀人選手が愛犬と戯れている様子が動画として収められていましたが、背景には洗濯物がかかっており、そこには女性ものの下着が。

影山秀人選手は姉の影山優佳さんと一緒に暮らしており、同動画でも日向坂46の名曲「誰よりも高く跳べ!」のワンフレーズを熱唱する影山さんの様子も。

このことから、ネット上では

《影ちゃんのガチ下着草》

《影ちゃんのガチ下着が弟君によって晒されてしまった笑》

《影ちゃん、弟によって下着が晒されてるの笑うわ》

《え??これ?ガチなの?母親んのじゃね?》

《弟のストーリーで下着晒される影ちゃん…笑》

などのコメントが寄せられています。

プライベートの下着なのかわかりませんが、ネット上で話題になったことを受け当該のアーカイブ投稿を削除しています。

また、投稿していた幼少期の頃の姉との2ショットも非公開にしている影山秀人選手。

もしかしたら、本当に影山優佳さんの下着だったのかもしれません。

(文:服部慎一)