文:Quick Timez 編集部

氷川きよし、大胆スリットのセクシー衣装を披露し「胸ありますね?」「セクシーすぎ」の声

氷川きよし
画像:時事

9日に自身のインスタグラムを更新した歌手活動を休止中の氷川きよしさん。

深くスリットの入ったセクシーなステージ衣装を投稿し、たくさんんの意見が書き込まれました。

スポンサーリンク

氷川きよし、大胆スリットのセクシー衣装に「胸ありますね?」「目が浄化された」の声

9日に自身のインスタグラムを更新した歌手活動を休止中の氷川きよしさん。

「この運命 この炎 踊らされぬよう踊れ 不死身か不死か 立ち上がれ 迷わず何度でも」と、2022年に発表した自身の楽曲「雷鳴」の歌詞を引用し、4枚の画像を投稿しました。

画像はいずれもライブでの氷川さんが切り取られており、衣装はとても煌びやかでゴージャス。

肌の露出こそないものの、胸元は大きく開き太ももから深くスリットが入り、キラキラと光るシースルーの薄い生地がとてもセクシーです。

マイクを片手に力強いパフォーマンスが伝わる投稿に、ネット上のファンからは

《美人すぎんか》

《目が浄化された》

《セクシーすぎ》

《胸ありますね?》

など、その変貌ぶりに様々な声が寄せられました。

スポンサーリンク

氷川きよし、自分らしさを開放し唯一無二の世界観へ歩みを進める

今回、あまりにもセクシーな衣装から、たくさんの意見が書き込まれた氷川さん。

太腿に深いスリットを入れる衣装は好んで着用しており、過去にも似たようなデザインでパフォーマンスしている画像を投稿したことがあります。

多くのファンを前に熱のこもったパフォーマンスをするのに、このデザインは動きやすくかつセクシーで氷川さんの好みなのでしょう。

投稿によっては胸の膨らみに大きな注目が集まりましたが、前後の投稿を確認すると胸は平坦のため豊胸などはしていないように思われます。

近年、自分らしくあるために演歌歌手時代の装いから大きくイメージを変えた氷川さん。

歌手活動は活動再開時期が未定で休養中ながらもインスタグラムは頻繁に更新しており、エンターテイナーとして楽しんでいる姿を投稿し続け、吹っ切れた感さえ漂っています。

新たなファン層も出てきたようで、氷川さんの自分らしさに共感する人は決して少なくありません。

(文:Quick Timez編集部)