文:Quick Timez 編集部

ローラ、過去交際の噂があった有田哲平と共演!不自然な言動にツッコミ「背中向けてる」「全然喋らない」

ローラ
画像:時事

6日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系)。

ローラさんがサプライズゲストとして出演しました。

かつて、交際の噂があったくりぃむしちゅーの有田哲平さんの言動にも注目が集まっています。

スポンサーリンク

過去交際の噂があったくりぃむ有田&ローラ、「しゃべくり007」でまさかの共演

6日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系)。

この日ゲストとして出演していた王林さんへのサプライズゲストとしてローラさんが登場しました。

過去に交際の噂があったローラさんと番組レギュラーであるくりぃむしちゅー有田哲平さん。

サプライズ登場したローラさんに対する有田さんの態度についてネット上から様々な声が上がっています。

共演したお2人を見た視聴者は、

《有田全然喋らん笑ローラいるからかな》

《有田とローラ絡んでよ、不自然やん》

《ローラと有田付き合ってたの?だからずっと背を向けてんの?(笑)》

《しゃべくり見てるけどローラと有田みてたらおもろいな》

《えっ?ローラ⇄有田って共演NGじゃないんだ…》

《ローラ、有田とは何も無かったってこと?》

《ローラ全然有田さんの方見ない!》

《ローラが有田に完全に背中向けてる、ローラは有田に全く絡まない》

など、それぞれの不自然すぎる動きに多数の指摘コメントが上がっていました。

スポンサーリンク

くりぃむしちゅー有田、ローラに関する交際の噂とは?

6日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系)で久々の共演を果たしたくりぃむしちゅー有田哲平さんとローラさん。

2人はかつて、付き合っているのではないかという噂が出たことがありました。

きっかけは2010年に雑誌「FRIDAY」(講談社)により熱愛を報じられたこと。

同誌が有田さんの住むマンションから出てくるローラさんを激写。

2人で並んでいる姿や、有田さんと仲の良い後輩のアンタッチャブル山崎弘也さんの運転する車に2人で乗り込む姿などを写真に撮られていました。

また、朝帰りはこの日だけでなく複数回あったとのことで交際は濃厚と見られ世間を賑わせ行く末を注目されましたがローラさん自身がブログ内で「有田さんとはお友達」と交際を否定。

逆に有田さん側は熱愛報道が出る前から、番組内で「彼女にしたいNo.1」、「最も共演していて幸せな気分になれる」など熱烈なラブコールを送っており、このような報道が出たり根強い噂があったのかもしれません。

有田さんはすでに結婚されていますのでローラさんとの関係について本当はどうだったのか真相は闇の中。

ですが今後共演が増え真相を語ってくれる日がくるかもしれないと思うと、お2人から目が離せませんね。

(文:Quick Timez編集部)