文:Quick Timez 編集部

手島優、夫との和装ウェディングフォトを投稿し祝福の声殺到「娘の幸せを願う気分」「幸せそう」

手島優
画像:時事

5日に自身のインスタグラムを更新したタレントの手島優さん。

和装姿のウェディングフォトを公開し、幸せいっぱいの様子です。

スポンサーリンク

手島優、夫との和装ウェディングフォトを投稿し祝福の声殺到「娘の幸せを願う気分」「幸せそう」

5日に自身のインスタグラムを更新したタレントの手島優さん。

「和装の姿を写真に残したかったので撮影して頂きました」として、綿帽子の白無垢姿を投稿しました。

「白無垢姿はほんとのほんとに人生初で憧れの綿帽子も初めてで着せていただく時はウキウキと緊張でした♪」と綴り、写真の表情はどれも晴れやかなものばかり。

ごくプライベートでの撮影だったようですが、スタイリストやヘアメイク、カメラマンは仕事の時にお願いしているスタッフに全面協力いただいたとのことで、祝福に囲まれた中での撮影になったようです。

フォロワーからは

《てじ(※手島さんの愛称)さん。本当綺麗だよ》

《宇宙一美しい》

《めちゃくちゃ似合ってる》

《娘の幸せを願う気分》

《幸せそう》

など、祝福のコメントで溢れました。

スポンサーリンク

手島優、夫との2ショットで惚気全開

今回、和装ウェディングの様子を投稿した手島さん。

とても嬉しい1日だったようで、5連続の投稿となりました。

手島さんは2022年11月に、10年前から手島さんのファンだったという一般男性との結婚を発表。

今回の投稿でも、顔こそスタンプで隠れていますが、新郎とともに写っているものを投稿しており、手島さんは「スーパーシャイな旦那様も撮影に協力してくれました!!」、「旦那さんは終始恥ずかしそうだったけど、めっちゃ似合ってて良い男でした」など惚気全開で喜びを爆発させています。

鮮やかな色打ち掛けの装いも投稿し、衣装に合わせた美しいヘアスタイルやヘッドドレスにも反響が寄せられた今回の投稿。

手島さんというと、グラビアアイドルとしてその豊満な肉体を惜しげもなく披露していましたが、一般男性と結婚する予定であることが報道される少し前あたりからグラビアアイドルとしての活動を控え気味にしており、タレントとしてお茶の間を賑わせていました。

女優でモデルの菜々緒さんとは長年、同じ事務所に所蔵しており、菜々緒さんの目覚ましい活躍ぶりを引き合いに出され、事務所からの扱いの格差をおちょくられる事が多い手島さん。

しかし、生涯を共にするであろう伴侶との結婚で幸せの絶頂にいる手島さん。

さらに飛躍の年となりそうです。

(文:Quick Timez編集部)