手島優、久しぶりのテレビ出演も40歳に見えない姿に絶賛の声「たまらなく可愛い」

文:Quick Timez 編集部
手島優アイドル
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

・9月1日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)に、手島優さんが出演。

・久しぶりにバラエティー番組出演した彼女の容姿に注目が集まっています。

・現在40歳の手島さんですが、どのような姿だったのでしょうか。

スポンサーリンク

「たまらなくかわいい」手島優、久しぶりのテレビ出演も40歳に見えない姿に絶賛の声

9月1日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)に、手島優さんが出演しました。

この日は、「YouTuber芸能人大集合SP」。

現在、元モーニング娘。のメンバーである矢口真里さんと共同でYouTubeチャンネルを開設している手島さんも久しぶりにバラエティー番組しました。

久しぶりのバラエティー番組出演となりましたが、元々多数のバラエティー番組出演しており、トーク力に定評のある手島さん。

この日も芸人の中でも負けじと存在感のあるトークを披露していましたが、視聴者が注目したのはトークよりもその美貌。

現在40歳の手島さんですが、40歳に見えないかわいらしさと若々しさに視聴者からは

《手島優クソ可愛くなってた》

《久しぶりに見た40歳の手島優がたまらなくかわいい》

《手島優さん、久しぶりに地上波で観たけれどやっぱり美人》

と絶賛の声が相次いでいました。

▼手島さんの現在の様子は記事最下部でご紹介

スポンサーリンク

やればやるほど赤字?! 矢口とのYouTubeは儲からない

この日は、「YouTuber芸能人大集合SP」ということえ、YouTuber芸能人の実態調査と題し
「YouTubeは正直儲かる?」との質問が。

鬼越トマホークの2人は劇場の出番もあまり無く、テレビのレギュラー番組もないことから、現在の収入のほとんどがYouTubeの収益であることを明かしスタジオを驚かせます。

さらに、YouTubeの再生数を稼ぐために、テレビ出演したらすぐにその番組関連のYouTubeを上げるという手法も明かし、ダウンタウンの2人をうならせます。

現在6つのYouTubeチャンネルを運営しているという、さらば青春の光の森田さんも全体の収入の35%がYouTubeの収益であり、儲かっていると話します。

しかし、多くの芸能人が儲かると答えている中、儲からないと答えた手島さん。

「やぐてじチャンネル」というYouTubeチャンネルを開設している手島さんですが、矢口さんと所属事務所が違い、それぞれの事務所にも利益を渡し、さらに残った収益も矢口さんと半分にすることから「全体の仕事の1%ほどの利益しかない。」「交通費にもならない。やればやるほど赤字。」
と話し、スタジオを驚かせます。

メイク動画など、「アラフォーのリアルを配信している」との事ですが、鬼越トマホークからは
「企画が悪い!」とのツッコミが。

さらに、「矢口の元旦那を手島優が誘惑してみた」くらい攻めないと、と言われ「そこまで攻められない!」と断固拒否し、スタジオを沸かせていました。

現在、多くの芸能人が参戦しだしているYouTube。

いくら知名度があっても、収益を上げるのは難しいようです。

(文:Quick timez 編集部)