文:服部慎一

戦慄かなの、結婚相手のdrown取締役A氏とは誰?名字が変わったのは養子縁組の影響?

結婚

アイドルグループ「ZOC」の元メンバーで現在はfemme fataleというユニットで活動をしている、戦慄かなのさん。

そんな戦慄かなのさんをめぐり、極秘結婚をしているという情報が報じられました。

戦慄かなのさんの結婚相手というdrown 取締役のA氏とは誰なのでしょうか。

スポンサーリンク

戦慄かなののプロフィール

名前:戦慄かなの(せんりつ かなの)

生年月日:1998年9月8日

出身:大阪府

身長:156cm

血液型:B型

趣味:便所飯

特技:指かみ診断

戦慄かなの、アイドル。2017年2月にアイドルグループ「のーぷらん」に加入し活動を開始するが大学受験のため約3ヶ月という短い期間でグループを辞める。

幼少期から父と離婚した母に虐待を受け、中学校ではいじめにあい、自殺未遂をしたことがあった。JKビジネスなどに関与し高校時代に女子少年院へ送致。1年以上に渡り矯正教育を受け、少年院痰飲後に会った妹がすごく可愛く、これがきっかけで「もう一緒にアイドルをやるしかない」と思いfemme fataleを始めた。

2018年の大学在学中に育児放棄や児童虐待に関するウェブサイト「bae -ベイ-」を開設し、NPOを設立するためのクラウドファウンディングを募り、目標額85万円を設定し、最終的に353万円が集まった。

2020年から本格的に活動を開始し、2021年6月に1stシングル「Fire Paan」をリリースし、、CDデビュー。翌月に続けてシングルをリリースし、同年8月に名古屋、大阪にて初のソロライブを開催した。

特技の指かみ診断は話題となり多くの番組からオファーが殺到。指かみ診断をお願いしに訪れるファンもいるとのこと。

スポンサーリンク

戦慄かなの、極秘結婚していた!ディズニーデートの様子もスクープされる

12日、戦慄かなのさんをめぐり極秘結婚をしていたという情報が「文春オンライン」(週刊文春)によって報じられました。

同誌によれば、戦慄さんの結婚相手は戦慄さんが設立をした会社「drown」の取締役でもあるA氏。

一方で、YouTuberのたかやんさんとディズニーデートを楽しむ様子もスクープしていました。

極秘結婚については否定をしているようですが、ディズニーのパーク内では戦慄さんとたかやんさんは手を繋ぐ様子も目撃されており、仲睦まじい様子が見受けられます。

また、デートを楽しんだ後に2人はその日ホテルへとチェックイン。

翌日の昼頃にチェックアウトをしており、同ホテルは極秘結婚をした相手「drown」の取締役A氏が予約をしたのだそうです。

A氏は戦慄さんとの結婚をめぐり「私は戦慄の部屋に住み込んで身の回りの世話をしていますが、結婚しているという事実はありません」と、真っ向から否定。

しかしながら、2人を知る知人によれば昨年9月ごろに挙式をしているとのことです。

極秘結婚ということで、ネット上からは

《戦慄かなのちやん結婚してたの!?!》

《結局戦慄かなのは結婚してるの?してないの???》

《戦慄かなのちゃん結婚どこ情報!?記憶にないが!?と思ったら普通に極秘だったらしい。》

《戦慄かなの結婚してたのまじ!?》

など、驚きを隠せないといったコメントが多数寄せられています。

戦慄かなの、結婚相手のdrown取締役A氏とは誰?名字も変更?

drown取締役A氏と極秘結婚をしていたという情報が報じられた、戦慄かなのさん。

取締役のA氏とは誰なのでしょうか。

そもそも「株式会社 drown」とは、2021年2月5日に設立れた会社で東京都新宿区にあり、芸能プロダクションとしてアーティスト・タレントの養成やイベント制作といった事業を展開しています。

同社のホームページには代表者として「新地佳奈乃」という表記があり、これが戦慄さんの本名であると考えられます。

極秘結婚を報じた「文春オンライン」によれば結婚により名字は変わっていないものの、戦慄さんはA氏の名字へと変わっているということで、その理由についてA氏は「養子縁組をしている」と明かしています。

「新地」がA氏の名字ということなのでしょうか。

また、戦慄さんはNPO法人「bae」の代表としても知られています。

戦慄さん自身の経験から「育児放棄や児童虐待のない世の中を作ること」を目標にNPO法人化された同団体ですが、設立された2019年時点では代表者の欄に「川崎 佳奈乃(戦慄かなの)」という表記があったのです。

一方で現在では、内閣府が運営する「NPO法人ポータルサイト」によれば、「bae」の代表者氏名の欄には「新地 佳奈乃(戦慄 かなの)」という表記が。

こうした事実を踏まえると、戦慄さんの名字は川崎→新地に変更されていることが分かるかと思います。

この理由について結婚ではなく養子縁組だと主張をしたA氏。

極秘結婚というのは事実ではないのでしょうか。

(文:服部慎一)