お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

あの有名美人アイドル、メンバーに足のニオイを暴露される「排水溝で発酵させた甲殻類のゴミの匂い」

スポンサーリンク
アイドル
スポンサーリンク

(※画像はイメージです)

25日に放送された、「アウト×デラックス」(フジテレビ系列)。

人気アイドルグループ「ZOC」の戦慄かなのさんが出演し、同グループのメンバーについてトンデモナイ暴露をしました。

戦慄さんの暴露とは一体何だったのでしょうか。

戦慄かなの、香椎かてぃの足のニオイに対し「排水溝で発酵させた甲殻類のゴミの匂い」

25日に放送された、「アウト×デラックス」(フジテレビ系列)。

人気アイドルグループ「ZOC」について様々なトークが繰り広げられました。

同番組は、型破り(アウト)なゲストを迎えてトークをする番組として知られ、「ZOC」についても「やばいメンバーだらけのアイドル」と形容。

「ZOC」は、2018年に結成されたアイドルグループで、藍染カレンさん、戦慄かなのさん、香椎かてぃさん、西井万里那さん、巫まろさん、大森靖子さんの6人から構成されています。

番組には、戦慄かなのさんがリモートで出演。

メンバーについてのエピソードを語りました。

巫さんのことを、「ハロプロから闇堕ちした」と話したり、西井さんに対しては「2000万くらい持っていかれて、事務所のお金関係でやめた」と話すなど、ぶっちゃけトークが炸裂。

これに興味を持ったスタジオメンバーのマツコ・デラックスさんや、矢部浩之さん(ナインティナイン)らが、「スタジオ呼んだらいいんちゃう?」とスタジオへのゲスト出演を切望しました。

戦慄さんは「嬉しい」と話しましたが、あまり顔が浮かばない様子。

「かてぃが、足が本当に臭いんですけど、スタジオに呼んで大丈夫かっていう心配があります」と発言。

矢部さんに「靴履いてても臭うの?」と質問されると、戦慄さんは「めっちゃ臭います。排水溝で発酵させた甲殻類のゴミの匂い」と独特の言い回しで、香椎さんの靴の匂いを表現しました。

その理由について戦慄さんは、「お風呂にも入らないし、タバコも吸うから…」と述べ、スタジオメンバーもドン引きしていました。

 

スポンサーリンク

戦慄かなの、香椎かてぃの足のニオイをかいで仲が良くなった

香椎さんの足のニオイを独特の言い回しで表現をした戦慄かなのさん。

「ZOC」の結成当時は2人の仲は悪く、険悪な雰囲気だったのだそう。

しかしながら、アイドルマガジン「IDOL AND READ」のインタビューに応じた際に、香椎さんが足のニオイを戦慄さんに嗅がせたところ、「足の匂い嗅がせる奴に悪い奴はいない」という理由から、仲良くなったと語っています。

香椎さんは放送終了後に、自身のTwitterで「足は臭いよ」と呟いております。

これに対して、メンバーの巫まろさんは「まだ匂ってない」と、心を開いていないのでは?というニュアンスの返信。

足のニオイを嗅がせるという行為がいかにスゴいことなのかを明らかにしました。

「アウト×デラックス」に出演した際には、香椎さんの足のニオイをスタジオメンバーの誰かが嗅ぐことになるのでしょうか。

(文:服部慎一)